« 日本シアタースタッフ映画祭 | トップページ | 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」テレビ放映決定!! »

2010年3月29日 (月)

いよいよ今日から!!

光石研さんご出演のドラマ「ゲゲゲの女房」の放送がスタートしますnote

お見逃しないよう。。。

といっても、光石さん演じる田中政志は、松下奈緒さん演じる主人公が結婚して、舞台が東京に移ってから登場する人物だと思いますので、ご出演シーンはしばらく先になるのかな~sign02という気がします。

最近のドラマでの光石さん、なかなか出てこないパターンが多くて寂しいsweat02けど、

楽しみに待ってますsign03

寂しいので、ご本人から教えていただいた情報を少し。

このドラマでのご出演シーンは、舞台出演の合間に撮影されたそうです。
さらに3月6日の名古屋千秋楽直後、現在行なわれている映画の地方ロケに出発する前にワンシーンだけ撮って行かれたらしい。。。過密スケジュールですねsweat02

というわけで(sign02)、「ゲゲゲの女房」の放送は朝8時からですよ~tv

ご登場されそうになったら、こちらでもお知らせしますね~wink

|

« 日本シアタースタッフ映画祭 | トップページ | 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」テレビ放映決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33978407

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日から!!:

« 日本シアタースタッフ映画祭 | トップページ | 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」テレビ放映決定!! »