« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」公式ブログで | トップページ | 「過去の出演作」シリーズ始めます »

2010年3月23日 (火)

思いきった買い物

先週水曜は「ニュース速報は流れた」、今週月曜は「ゲゲゲの女房」PR番組、共にミツケン映像捕獲ならずでここのところずいぶんと落ち込んでいた私ですが。。。

今日はちょっと思いきった買い物をして上がるup

じゃじゃんnoteこれです↓

20100323195518

ミラコレhappy02

こと、カネボウ ミラノコレクション2010 フェイスアップパウダーsign03

いやらしい話、定価12,600円(税込)shock

業務連絡:お許しください。ご主人さま。

楽天で定価よりは3割程安く購入できましたが、プレストパウダーにしては破格ですね。。。sweat02

そして噂通り、ケースがデカイsweat02持ち歩きは不可能と思われます。

でも、毛穴をカバーして陶器肌になれるらしいので。(本当か?)

早速明日から使ってみよnote

それにしても、年を取って化粧品代がどんどん増えていく今日この頃。。。crying

|

« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」公式ブログで | トップページ | 「過去の出演作」シリーズ始めます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっsign01見るからに高そうなケースだねぇhappy02

うちは逆で、歳をとるにつれて(または結婚してから、とも言う)
安い化粧品に移行してるcoldsweats01

ばぶりーなOL時代は今では恐ろしいくらい高いクリームとか
販売員に勧められるままポンポン買っていたなぁ(笑)
あの浪費っぷりが懐かしい・・・

ちなみに私は今オ○ビス。
安くてそこそこ良いので気に入ってますheart04

投稿: さち | 2010年3月23日 (火) 21時05分

>さちさん

確かに今思えばOL時代はリッチだったわ~flair私は意外と化粧品にはそれほどお金をかけてなかったけど。その分、服とか旅行とか。

今は必要に駆られて仕方なくって感じですsweat02しかもベースメイクに異常に時間がかかるcoldsweats01

今度は小顔ローラーとかゲルマローラーとかが欲しい。。。coldsweats01働いて自分で買えって感じよねsweat02

投稿: よしぎゅう | 2010年3月23日 (火) 21時41分

どう?どう?
このパウダーさんheart02
陶器肌に仕上がってる?
でも、よしこはもともと綺麗な肌だから大丈夫よ。
私もサチさんって方と一緒で、年々安上がりになってる。
ダメだ女子力低下してる・・・。
あっ、誰かのブログでそんな日記があったね。

投稿: まゆげこ | 2010年4月 8日 (木) 14時47分

>まゆげこちゃん

ミラコレね、元々使ってたケサランパサランのパウダーよりは毛穴が目立たなくなったよ。あと崩れにくいかも。

でも、最初つけた時は粉々で白くなりすぎてオバケみたいになって焦ったsweat01
つけた後ブラシで落とすといいみたい。

気に入ってるけど、値段が高すぎるし、もっと安くていいのが探せばありそうって感じかな。。。

女子力低下してた誰かさんは最近何を使ってるんだろうsmile

投稿: よしぎゅう | 2010年4月 8日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33904710

この記事へのトラックバック一覧です: 思いきった買い物:

« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」公式ブログで | トップページ | 「過去の出演作」シリーズ始めます »