« きゃhappy02 | トップページ | 映画「カケラ」感想 »

2010年3月30日 (火)

映画「カケラ」の光石さん

昨夜のビッグニュースとは打って変わって、今夜はミツケンプチ情報をお届けsmile

今週末いよいよ公開の「カケラ」ですが、公式サイトにて「PRODUCTION NOTE」がUPされていましたnote

それによりますと、中村映里子ちゃん演じるリコの実家がクリーニング屋さんらしい。

ということは、光石さん、リコちゃんのお父さん役?などと思ったりしました。

あ、それだけでーすsweat02
配役が未発表で、気になってたんでcoldsweats01

それと。。。こっちは重要danger

現時点で初日舞台挨拶のチケット、まだあるみたいですよ~sweat01

光石さんのご登壇はありませんが、せっかくでしたら舞台挨拶付きでご覧になりませんか~?

チケットの購入はこちらです↓

チケットぴあ カケラ/初日舞台挨拶

などと少し宣伝してみる。

|

« きゃhappy02 | トップページ | 映画「カケラ」感想 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34005075

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カケラ」の光石さん:

» 革靴ブーツクリーニング [革靴ブーツクリーニング]
革靴ブーツクリーニングの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年3月31日 (水) 18時42分

« きゃhappy02 | トップページ | 映画「カケラ」感想 »