« 今シーズン最終! | トップページ | ドラマ「ゲゲゲの女房」放送直前スペシャル »

2010年3月17日 (水)

シーズン終了しました

苗場のゴンドラから↓

20100317140924_3

いい眺めshine

今日の結果。

ゴンドラ(4km程のコース)3本。
リフト2本。

最後のリフト1本はスクールを終えたチーとお友達Kくんが「一緒にリフトに乗りたいsign03」というので、私とママダチで付き添い。

チーはスクール中も同じリフトに乗って何度も滑ったせいか割と問題なく滑ってこれたのだが、Kくんにとっては初めての斜面でちょっと急だったらしく、なかなか下りてこられなかった。同伴のママダチもかなり苦戦sweat01

途中、私も一時ボードを外して手助けに行ったのだが、Kくんは泣きながらがんばっていた。

ちょっとこれで下まで降りるのは大変かもな~と思い先に下まで降りて、オットに「助けに行って~」と頼んで来てもらったが、オットが到着するころにはKくんも自力であと少しというところまで降りてきていた。

その後下で見守ることしばし。。。Kくんは頬を涙でぬらしながら、なんとか自力で滑って下まで到着dash

「Kたん、ホントによくがんばったね~weep」と励ましながらもウルウルときてしまった。チーのせいで無理させちゃってごめんねsweat01でもホントかっこよかったsign03

ちなみに滑ったのは↓

20100317171526オマケ↓

金メダルsign03。。。のつもりでご満悦のチーさん。

20100317153544 ウィスラーって書いてあるけど、ここは新潟sweat02

|

« 今シーズン最終! | トップページ | ドラマ「ゲゲゲの女房」放送直前スペシャル »

子連れでお出かけ」カテゴリの記事

コメント

今シーズンも満喫できましたか?
チッチも随分上達したようだね!来年はボード?

なぜ!ウィスラー?

投稿: まゆげこ | 2010年3月20日 (土) 19時18分

>まゆげこちゃん

今シーズンはチーがスキーにハマったってこともあり、結構回数行った気がする。

でも「来年はボードやりたい」って言ってたのに、こないだは「ずっとスキーだけやる」とか言いだして、よくわからん。子供ってすぐ気が変わるからcoldsweats01

まぁ、そのうち本人がやりたがったらボードもやらせてみようかなsign02

スキー場に店内でカナダグッズとか売ってたり、カナダっぽいメニューがあったりするウィスラー・カフェっていう店があって、表彰台はそこに置いてあったの。

まゆちゃんちは子連れスキーデビューはしたの?

投稿: よしぎゅう | 2010年3月20日 (土) 20時16分

そうだね。やりたい時が始める時だね。
ウチは結局パパが忙しくて行ってません。
もっぱら公園ばっかりよweep

投稿: まゆげ | 2010年3月26日 (金) 18時22分

>まゆげちゃん

まゆげって。。。smile

そっか、子連れスキーデビューは来年あたり?パパ忙しいんだね。。。sweat01

いずれご一緒しましょnote

投稿: よしぎゅう | 2010年3月26日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33819506

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン終了しました:

« 今シーズン最終! | トップページ | ドラマ「ゲゲゲの女房」放送直前スペシャル »