« 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」テレビ放映決定!! | トップページ | 製作発表の関連記事、続々… »

2010年3月29日 (月)

映画「マザーウォーター」

3月に入ってから、ツイッターやブログ検索であれこれと情報収集しておりましたが、いつの間にか情報リリースされたみたいなので、書いちゃいますよsmile

映画「マザーウォーター」に光石研さんご出演です。

eiga.comに情報UPされていました〜note

まだ情報は少ないですが、ずっと気になっていた監督とキャストが発表になってます。

eiga.com「マザーウォーター」

監督は、どうも荻上直子さんや大森美香さんではないらしい。。とか、新人の方なので知らない人らしいという情報はあったのですが、この度、松本佳奈さんということが判明。やっぱり新しい方なんでしょうか。。。

キャストは「めがね」のメンバーに加えて、小泉今日子さん、永山絢斗くんが参加らしい。

キョンキョンはツイッターにかなり目撃情報ありましたが、絢斗くんは初耳sign03兄ちゃんファンの管理人としては嬉しい限りheart04

などと、調べていたら今日記者発表が行われたニュースも発見sign03

久々に“フツー”小泉今日子「毒消ししている感じ」

小泉今日子、小林聡美と映画初共演で「毒消し中」 “かもめ食堂”プロジェクト第4弾は京都が舞台

しかも、オリコンさんsign03

最新の光石さんのお写真が。。。あぁぁぁcryingありがとうございますsign03
眼鏡なし、お髭なしで、いかにもこのシリーズっぽいお洋服。。。やっぱりカッコイイですーーーcrying

この作品、3月10日にクランクイン、全編京都で撮影、4月4日にクランクアップ予定とのこと。

気になる公開は10月下旬ですってsign03早いっっっsign03(さちさんの読み通りだったねflair>さちさん)
上映館は、シネスイッチ銀座と新宿ピカデリーは決定しているようです。これも「プール」とかと一緒ですね〜。またキャスト揃ってマイクロバスで舞台挨拶ツアーかなぁsign02

光石さんもキャンペーンにガッツリ参加してくださるといいけど。。。この人数だと微妙かなぁ。。。もし光石さんが出られるなら、銀座も新宿も、川崎とかあっても全部行くsign03(怖すぎだからやめてsweat02

とりあえず、明朝のズームイン!、スッキリ、PONまでと、一応めざましは予約しておきました。やっぱり日テレ系中心でよいですかねぇ?

でもほんっっっとにこのメンバーの作品、楽しみですnote

|

« 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」テレビ放映決定!! | トップページ | 製作発表の関連記事、続々… »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

今日はたっくさんの情報UPありがと~heart04
とりあえず貼ってあった記事は全部見させてもらったよんscissors
写真の光石さんイイ~感じィlovely

役はお風呂屋さんかぁspa
ミツケンファン目線でカフェのマスター役を妄想してたんだけどbleah
カフェはキョンキョンなんだねcatface
でもオトメって名前からしてちょっと面白そうな役どころhappy01

公開はやっぱ秋かぁsign01イェィnote
ってことは・・・
2010年秋も何気にミツケン祭りじゃないデスかぁぁsign03shine

舞台挨拶、光石さん登壇されそうなら
またぜひぜひご一緒させてくださいなheart01
ワタクシもできる限り廻りまっせ~smile

投稿: さち | 2010年3月30日 (火) 00時09分

>さちさん

今朝のめざましテレビでちょっとだけ「マザーウォーター」の映像が流れたんだけど、オトメさん、キョンキョンのカフェで本読みながら、お茶してたよんnote

ほんと、今年の秋は去年以上にミツケン祭だわsign03

まだ噂の段階だけど、既に10月公開予定が2つあるんだよね。それ以外に秋公開が2本。で、この映画が10月下旬でしょ。忙しくなりそうsweat01
それでなくても秋は幼稚園の行事で慌ただしいしwobbly

舞台挨拶、光石さんのご登壇あるといいね。そしたらぜひぜひご一緒しましょnote
でも、この豪華キャストじゃチケット争奪戦は必至だしがんばらないとbearingだねcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年3月30日 (火) 11時10分

通りすがりのものです。

マザーウォーターのプレサイトありました!
http://www.motherwater-movie.com/

投稿: ななし | 2010年5月27日 (木) 18時39分

>ななしさん

情報ありかとうございますsign03

ちょくちょくチェックしていたつもりでしたが、いつの間にかオープンしていたんですね~note

早く本格的に情報がUPされるといいですね。

投稿: よしぎゅう | 2010年5月30日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33988414

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「マザーウォーター」:

« 舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」テレビ放映決定!! | トップページ | 製作発表の関連記事、続々… »