« この冬観た映画 | トップページ | サントリーチューハイ「ほろよい」新CM »

2010年3月10日 (水)

「信さん・炭坑町のセレナーデ」予告動画

光石研さんご出演の映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」の予告動画がYouTubeにUPされていました~note

光石さんも映ってますheart04やったhappy02

↑携帯からだと見られないみたいなんで、一応URL↓
http://www.youtube.com/watch?v=rdVfU8QE1k4

光石さん、「炭労」って書いたハチマキしてますね。。組合の人かな?

気になる公開ですが、この予告によりますと5月15日(土)より福岡先行ロードショーということです。

それから劇場公開より一足先に、<福岡ふるさと特別上映会>も続々開催決定とのこと。

 ・3/13(土)田川市文化センター・大ホール  
 ・3/28(日)イイヅカコスモスコモン・大ホール
 ・4/11(日)志免町民センター・大ホール 
 ・4/29(木・祝)行橋市民会館・大ホール
 ・5/9(日)ユメニティのおがた・大ホール

北九州FCスタッフブログさんで告知ありました。お近くの方はぜひぜひnote

全国公開はどうなるんでしょう。。。してくれるといいなぁshine
でも、とりあえず初めて動画で観られて嬉しかったぁnote

|

« この冬観た映画 | トップページ | サントリーチューハイ「ほろよい」新CM »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33709639

この記事へのトラックバック一覧です: 「信さん・炭坑町のセレナーデ」予告動画:

« この冬観た映画 | トップページ | サントリーチューハイ「ほろよい」新CM »