« 思いきった買い物 | トップページ | 過去の出演作を観る~映画「観察」 »

2010年3月23日 (火)

「過去の出演作」シリーズ始めます

来月から次女も幼稚園入園で、自分の時間がかなり持てそうなので、それを利用して光石研さんの過去のご出演作を色々観てみようと思っています。

で、その感想やら光石さんがどれくらい出ているかなどの情報をブログにUPしていこうかと。

私自身、ファン歴が浅いものでご出演作で未見のものが沢山あるんですが、出演作が多すぎて何から観てよいやら。。。

という状態ですので、今後同じような悩みを持つミツケンファンの皆さまのご参考になるように。。とも思いまして。

というわけで、もし当ブログをご覧のミツケンファンの方で、お勧めの作品がありましたら、ぜひぜひご教示くださいませ。

コメント欄でも、プロフィールからのメールでも構いませんので、お寄せいただければ幸いです。

で、情報収集した内容をフィルモグラフィーと共に一覧にしてウェブページでも作成できたらな~と思ってますshine(長い目でみてやってくださいsweat01

最新情報とは別にカテゴリーを「光石さん過去の出演作」として分類しますので、よろしくお願いしますconfident

|

« 思いきった買い物 | トップページ | 過去の出演作を観る~映画「観察」 »

光石さん過去の出演作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33906378

この記事へのトラックバック一覧です: 「過去の出演作」シリーズ始めます:

« 思いきった買い物 | トップページ | 過去の出演作を観る~映画「観察」 »