« サントリーチューハイ「ほろよい」新CM | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」今年秋公開? »

2010年3月12日 (金)

映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」公式サイトオープン

光石研さんご出演の映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」の公式サイトがオープンしていました~note

映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」公式サイト

「作品情報」のキャスト紹介で光石さんのお写真とプロフィールも拝見できますheart04

光石さんは、「中岡大輔」役とのこと。

役名から察するに、石田卓也くん演じる中岡信一(=信さん)のお父さん?
で、大竹しのぶさんが中岡はつ役ってことは奥さんなのかな?
「キトキト!」みたいな配役ですねflair

しかも、予告映像で、大竹さんがお葬式してて「ウチんひとば、返せーーannoy」と怒鳴っている所を見ると、光石さん死んじゃう役?。。。などとまたまた妄想モードに突入。
しかもキャスト紹介のお写真、胸に入れ墨入ってますねぇflairさて、どんな役どころなんでしょうか。

そのほか、村上淳さんや柄本時生くんなど好きな俳優さんが沢山ご出演でますます楽しみになってきました。

特にムラジュンはPOPEYEに出てた頃にファンで、私が高校か大学の時に新宿の歌舞伎町の辺にあるクラブ(ダメだ~名前が出てこないsweat02)でDJやってたので、通ってたくらい好きだったsign01(当時よりオッカケ体質sweat02

早く全国公開が決まるといいな~shine

あっ、思い出したsign03ミロスガレージsign03懐かしっshine

|

« サントリーチューハイ「ほろよい」新CM | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」今年秋公開? »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさんこんにちは♪
パソコンないのでさっそくネットカフェへ見に行ってきました。入れ墨気になりますね〜。どんな役どころなのでしょうかね…。
その前の「カケラ」や「ヒーローショー」も楽しみです♪
最近、光石さんが夢に初めて出てきましたhappy01内容は、夢の中で光石さんはカリスマ美容師になってて、いつもの担当の人が休みだからって替わりに髪を切ってくれたんです。お店には人気ホストのように美容師の写真がズラっと並んでて、その中に決まってるポーズの光石さんが飾ってありました。さっそくよしぎゅうさんに教えなければ!と興奮していたら目が覚めてしまい、なんだ、夢かdownとガッカリしてしまいましたhappy01

投稿: 琥珀 | 2010年3月14日 (日) 11時58分

>琥珀さん

うわーっそんな美容室あったら、絶対切りに行くのにhappy02
それに光石さんが夢に出てくるなんて、それだけでもウラヤマしいですshine(意外に見たことないsweat02

美容室で思い出しましたが「アンチクロックワイズ~」のパンフに、光石さんって、美容室で髪切ってるそうなんだけど、人に言っても誰にも信じてもらえないって書いてありました。床屋だろうってsmile
いつも同じ人に「いつもの」って感じで切ってもらってるんだってhappy01

投稿: よしぎゅう | 2010年3月14日 (日) 18時45分

よしぎゅうさん

うわぁー、光石さん美容室エピソードでそんな事があったんですね!全然知らなかったです。奇遇でも驚いてしまいました。
私も夢に出てくるのは初めてだったので、しかも何で美容師?って感じだったので。面白いエピソード教えて頂きありがとうございましたhappy01

投稿: 琥珀 | 2010年3月14日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33738398

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」公式サイトオープン:

« サントリーチューハイ「ほろよい」新CM | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」今年秋公開? »