« 「なくもんか」DVD発売決定!! | トップページ | 映画「パッチギ!」テレビ放映 »

2010年3月 6日 (土)

祝・名古屋千秋楽\(^o^)/

本日の名古屋公演で、光石研さんご出演の舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」が千秋楽を迎えました。

光石さん、キャスト・スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
そしてこの約2ヵ月間、私たちに素敵な作品を届けてくださりありがとうございました。

そして、この「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」ですが、早くもフジテレビNEXTにて4月にテレビ放映が決定したようですsign03
twitterをチェックしていたら、フジテレビCS3チャンネル(ONE,TWO、NEXT)の代表広報アカウント(fujitv_nexco)にて告知されていました。
詳しい放送日時はまだ発表されていませんでしたので、以降わかり次第こちらでもお知らせしますね。

さて、公演終了後の光石さんですが、これからしばらくは(3ヵ月間程)映画の撮影に入られるそうです。私が教えていただいただけでも、3本の映画にご出演予定で、2本は地方ロケ、1本は海外ロケになるとのこと。
相変わらずお忙しいですねsweat01

新作映画も楽しみにしておりますnote撮影がんばってくださいshine

↓こちらは名古屋にお送りしたお花(とワイン)。お疲れさまと感謝の気持ちを込めてheart01

Item3098p5_3

|

« 「なくもんか」DVD発売決定!! | トップページ | 映画「パッチギ!」テレビ放映 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33656321

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・名古屋千秋楽\(^o^)/:

« 「なくもんか」DVD発売決定!! | トップページ | 映画「パッチギ!」テレビ放映 »