« NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」 | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇(3回目) »

2010年2月13日 (土)

2月13日放送「シネマガ」で

昨日深夜日本テレビにて放送の「シネマガ」で、光石研さんご出演の映画「猿ロック THE MOVIE」の紹介があったのですが、司会のキャイ~ンさんのお話の中で、光石さんのことが話題になってました~happy02

予告映像が流れ、キャイ~ンさんからあらすじ等の説明があった後、

天野くん「これも、日テレムービーの光石研さんが出てますからね。」(笑)
ウドさん「ウフフフフ。。日テレムービー=光石研さんになってんのsign02」(笑)
天野「今もう、『日テレムービー』と検索すると『光石研』って。。」(笑)
ウド「ほんと、お会いしたいですねぇ。。」

というお話でした。

しかも、画面下に光石さんのお写真と「主な日テレムービー出演作」までスーパーインポーズで入れてくださってました~noteこんな感じ↓

・ウルルの森の物語 ・なくもんか
・カイジ 人生逆転ゲーム
・20世紀少年 ・おっぱいバレー
・Sweet Rain 死神の精度 など

ウドちゃん、「お会いしたい」ってぜひお会いしちゃってインタビューとかして欲しいなぁshine

またそろそろ「シネマガ」でも「猿ロック」特集やりますかねぇsign02もし放送が決まったらこちらでもお知らせしますね~wink

そして、いよいよ今夜は3回目の観劇ですnoteドキドキheart02

|

« NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」 | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇(3回目) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33359177

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日放送「シネマガ」で:

« NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」 | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇(3回目) »