« 2月13日放送「シネマガ」で | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」東京公演千秋楽!! »

2010年2月13日 (土)

「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇(3回目)

本日は、お初でソワレ。

ファン友達のさちさんとご一緒させていただいたので、早めに待ち合わせて夕食を食べてから観に行ってきました。

夕飯は、さちさんお勧めの広島風お好み焼き屋さん「HIROKI」で。
美味しい広島焼きをいただきながら、ミツケン談議に花が咲き(一部、田中哲司さん談議で盛り上がり)、日ごろ周りの友人にはなかなか理解してもらえない光石さんの魅力について沢山話せて楽しかったですnoteこれでビール飲めればよかったんだけどcoldsweats01観劇前なので我慢sweat01

さて、今回の公演。

今まで観た中で一番、演者さん達も熱演で、会場のお客さん達も盛り上がっていた気がします。

光石さん、最初の登場シーンで怒りの表現が以前よりパワーアップしてたし。

中山さんは、中山汁(sign02)がいっぱい飛んでました。

あと、これは前回も思ったのですが、小島さんが植物状態の時、全然瞬きしないのがスゴ過ぎですsign03

お客さんたちの笑い声も一番多かったです。

カーテンコールも2回ありました。
光石さん、2回目出る時、どこにでていいかわからなくなって、他の人とかぶっちゃって笑ってた。可愛~heart04

千秋楽を前に盛り上がってるのかな~。明日はさらに楽しみ~noteってまた行くのかい。。。

実は、明日娘の幼稚園の発表会があるから行かない予定だったんですが、発表の時間が朝一で、公演時間に間に合うとわかり、急遽チケット取りました~嬉し~千秋楽note

娘の「赤ずきん」を観劇(?)してから、下北に向かいますhappy02

|

« 2月13日放送「シネマガ」で | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」東京公演千秋楽!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33366542

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇(3回目):

« 2月13日放送「シネマガ」で | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」東京公演千秋楽!! »