« 「シネマガ」猿ロック特集 | トップページ | 映画「パレード」初日舞台挨拶レポート »

2010年2月21日 (日)

映画「十三人の刺客」情報

光石研さんもご出演の映画「十三人の刺客」ですが、2月18日に初号試写があったようですね。

十三人の1人、小倉庄次郎役の窪田正孝くんや、スタントコーディネートを担当された辻井啓伺さんのブログにお話が少し。

どちらを読んでも、「とにかくなんか凄そう。。。」っていうのが伝わってきましたsign03

三池監督の作品だから、私が想像するような時代劇とは遥かにかけ離れてるんだろうなぁ。。shine楽しみ~notes

東宝のサイトでは今秋公開となっていますが、窪田くんのブログによると10月公開みたいですね。

10月は、幼稚園の行事が忙しい時期sweat02
しかも今年は「悪人」と「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」も秋公開なので、忙しくなりそうdashでも、がんばるsign01(←何をだよ。。)

|

« 「シネマガ」猿ロック特集 | トップページ | 映画「パレード」初日舞台挨拶レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33472995

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「十三人の刺客」情報:

« 「シネマガ」猿ロック特集 | トップページ | 映画「パレード」初日舞台挨拶レポート »