« 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」初日舞台挨拶レポート | トップページ | スーパー戦隊に思いを馳せる節分 »

2010年2月 3日 (水)

ステージ情報番組「プルミエール」

WOWOWにて放送されているステージ情報番組「プルミエール」で、光石研さんご出演中の舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」の舞台映像と、阿佐ヶ谷スパイダースのインタビューが放映されるそうです。

残念ながら初回放送は終了してしまいましたが、まだリピート放送があります。

<ステージ情報番組「プルミエール」 #87 放送日程>

2月4日(木)15:40~
2月5日(金)8:00~

詳しくはこちら↓

WOWOWステージ情報番組「プルミエール」

光石さん演じる"葛河梨池"も観られるハズ~note

ちなみにこの番組、ノンスクランブル放送なので、BS放送がご覧になれる方ならどなたでもお楽しみいただけます。お見逃しなく~sign03

話は変わりますが、今回の公演も色んな有名人の方がご覧になってるみたいですね。

昨日久しぶりにtwitterをチェックしていたら、田辺誠一さんも一昨日ご覧になったとつぶやかれてました。とよた真帆さんも、旦那様で光石さんのお友達、青山真治監督とご一緒にご覧になったとご自身のブログに書いていらっしゃったし。
その他、プレビュー初日にまっちげさんがいらしていたとか、2日目にケラさんと宇梶さんと恵さんがいらしていたとか。。。目撃談多数。
そういえば、加納幸和さんもブログに渡辺謙さん&南果歩さん夫婦がいらしたと書いておられましたね。

私が前回行った時は全然目撃しなかったんだけどな~。最前列だと目に入らないんだろうか。。。今度行く時は誰かに遭遇するかなぁsign02ま、それも観劇に行く別の楽しみだったりします。

|

« 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」初日舞台挨拶レポート | トップページ | スーパー戦隊に思いを馳せる節分 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33232722

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ情報番組「プルミエール」:

« 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」初日舞台挨拶レポート | トップページ | スーパー戦隊に思いを馳せる節分 »