« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」東京公演千秋楽!! | トップページ | 冬ドラマは何を見てる? »

2010年2月16日 (火)

映画『パレード』ヒット祈願パレード

という、素敵なイベントがあったのですよ、バレンタインデーに。

あ、「カイジ」以来久しぶりに竜也くんネタです。

ご登壇者は、藤原竜也さん、林遣都さん、香里奈さん、貫地谷しほりさん、小出恵介さんという豪華メンバー。

なんと、この5人が日比谷パティオでレッドカーペットを歩いてステージで挨拶をされたんですって。

事前に情報は知っていたものの、私は当日観劇だったので行かれなかったのですが、すでに映画の公式ブログにレポがUPされていましたnote

映画『パレード』公式ブログ

これを読むと竜也くん、どうも遣都くんのことをかなりイジッてる感じで楽しそう。。。smile

で、行きますsign03

2月20日(土)映画『パレード』の初日舞台挨拶happy02

ぴあのプレリザーブで全敗し、一般発売の日は下北行きの準備で大忙しで(留守の間の食事の準備とか色々ねsweat02)、ふと気付くと発売時間の10時過ぎてて。。。sweat01
でも、あきらめがつかずオークションでゲッツ。致し方ない。。。

キャスト勢揃いのシネクイントもいいけど、竜也くんが見たいなら一番近所の池袋でもいいな~と思い、シネ・リーブル池袋にしてみました。その方が竜也くんのお話いっぱい聞けそうだし。しかも遣都くんも来るし。この2人の絡みが面白そうで楽しみ~note

遣都くんと言えば映画「DIVE!」で光石さんと共演されてますね。
そういえばね、「DIVE!」の初日舞台挨拶で、池松壮亮くんがおっしゃってたらしいんだけど、光石さんが主演の3人に、「どこに行っても『光石育ちの林』『光石育ちの池松』『光石育ちの溝端』って言えよ!」って言ってたらしいですよsmileでも、言ったのはその舞台挨拶が初めてだったらしいけどsmile

というわけで、「光石育ちの林くん」、生で見てきまーすnote

|

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」東京公演千秋楽!! | トップページ | 冬ドラマは何を見てる? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33402423

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『パレード』ヒット祈願パレード:

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」東京公演千秋楽!! | トップページ | 冬ドラマは何を見てる? »