« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇レポ(2回目) | トップページ | 2月13日放送「シネマガ」で »

2010年2月11日 (木)

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」

久しぶりに光石研さんご出演の新ドラマ情報ですよ~notenotenoteテンション上がるぅぅぅup

3月29日(月)から放送開始のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に光石さんがご出演されるようです。

NHKドラマスタッフブログにて発見sign03sign03sign03

ドラマスタッフブログ 「ゲゲゲの女房」は今! その47

↑2月9日付(一昨日ですねflair)の記事によりますと、

「スタジオでの収録では、今週から松坂慶子さん、佐々木すみ江さん、光石研さんなど、新たな方々が、撮影にご参加いただいております。」

だって~happy02

千秋楽前に、新ドラマの撮影に入られていたのですね~flair相変わらずお忙しいなぁ。。。
ただ、このドラマ、一応以前からチェックしていたのですが(ゲキレッド・鈴木裕樹くんが出てるので気になってたんですよsmile)、「主な出演者」欄には光石さんのお名前がなかったので、もしかしたら連続してご出演というわけではないかもしれませんね。

また、詳しい情報が入りましたらこちらでもお知らせしたいと思います。

ところで私、自慢じゃありませんが、NHK連続テレビ小説って全く見たことないんです。主婦なら毎日かかさず見てそうな定番番組なのに。。。だからこれが私にとっては朝ドラデビューです。これでついに私も立派な主婦ですねsign02

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」は、3月29日(月)朝8時からスタートです。

|

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇レポ(2回目) | トップページ | 2月13日放送「シネマガ」で »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント


 こんにちわ(^0^)/

 おかげさまで、
 ブルーリボンの招待状が届きました!
 いろいろとお世話になったので、
 一応ご報告を、と思いまして(^^)

 ありがとうございました♪

投稿: あか | 2010年2月12日 (金) 11時45分

>あかさん

授賞式、当たったんですね~note
よかったです~heart04

そおそお、余談ですが、
前の方の席には受賞者の方が座られるんですよ~。
早く行けばすぐ後ろに座れたりします。

ただ、それを狙ってか早くから並んでいらっしゃる方もいるので、前のほうの席をご希望でしたら早めに並んだほうがいいかもしれません。
ちなみに私は開場1時間半前に並びましたが、割と前目の席で見やすかったです。もっと早くから並ばれていた方も沢山いましたがcoldsweats01

では当日、楽しんできてくださいね。

投稿: よしぎゅう | 2010年2月12日 (金) 13時45分


 なにからなにまで
 ありがとうございますcrying

 いよいよ今日ですlovely

 さっき着きましたが
 結構並んでいますheart03

 外で並ぶもんだと
 勝手に思っていたので
 なかで割と暖かくて
 良かったですhappy01

 でわheart01

投稿: あか | 2010年2月16日 (火) 15時00分

>あかさん

早めに行かれたんですね~flair
いい席に座れましたか?

今朝やじうまで、授賞式の模様が放送されていましたが、鶴瓶さんとかがいらしてとっても楽しそうな雰囲気でしたね♪

投稿: よしぎゅう | 2010年2月17日 (水) 09時25分

 
 遅くなりましたーheart03
 
 1時間半前くらいに
 到着しましたが
 階段はすでにぎっしり
 並んでいました(´`)
 
 でも7列目くらいの
 真ん中に座りましたが
 全然見えました(^^)!
 
 びっくりするくらい
 ゆるい表彰式で?笑
 行って良かったです♪
 それもこれも
 突然質問したにも関わらず
 いろいろと優しく教えて
 下さったおかげです(´`)!
 
 ありがとうございました!

投稿: あか | 2010年2月27日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33339315

この記事へのトラックバック一覧です: NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」:

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇レポ(2回目) | トップページ | 2月13日放送「シネマガ」で »