« 到着! | トップページ | 今日のお昼 »

2010年2月24日 (水)

HEP FIVE

HEP FIVE
ここで、京都在住の友人と待ち合わせ。

前日、その友人と電話で打ち合わせ。

私「待ち合わせどうしようか?」
友「じゃあ、ヘッ×ファイブ前に11時ね!」
私「え?ヘッズ?ヘック?…何?」
友「ヘップ!PだよP!」
私「え?なにそれ?」
友「渋谷のマルキューみたいな、オシャレなギャルが集うファッションビルだよ。そこの前ね!ずっと前に江頭2:50のポスターが張ってあったから、その前!」
私「そのポスター張ってあったっていつの話?」
友「んー、去年の12月くらい…じゃ、そういうことで!」
ブチっ…ツーツーツー…

え?…全然会える気しないんですけどsweat01

でも、あっさり会えました。
次はお昼ご飯!

|

« 到着! | トップページ | 今日のお昼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

↑友です。
今日は、ありがとう。
お芝居も、その他いろいろもとっても楽しかった!
で、これいつ書いてたの?私と会ってからだよね?
全然気付かなかった。
無事に帰りついたかな?
また会いましょう。

投稿: ちー | 2010年2月24日 (水) 21時40分

>ちーさん

初コメありがとです。
今日は大変お世話になりました。
ホントひっさしぶりにめちゃくちゃ楽しかったnote

あなたの予想通り、テンション上がり過ぎて帰りの新幹線はほとんど寝られませんでした。

上の記事の会話の部分は、後でUPしようと思って行きの新幹線で書いといたのよ。

じゃ、またね。

投稿: よしぎゅう | 2010年2月25日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33512291

この記事へのトラックバック一覧です: HEP FIVE:

« 到着! | トップページ | 今日のお昼 »