« やっと出たぁ! | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」初日舞台挨拶決定!! »

2010年2月 9日 (火)

映画「カケラ」公開日決定~!!とCSドラマのその後

安藤モモ子さん第一回監督作品、光石研さんもご出演の映画「カケラ」の公開日が決定したようです。

東京では、渋谷ユーロスペースにて

4月3日(土)から公開sign03

「カケラ」の公式サイトにてUPされていました~note

その後全国順次ロードショーとなるそうです。

舞台が終わって、「猿ロック」観て、その次はこれかな~sign02楽しみです。

さて、しばらくお伝えしていなかったドラマ「ニュース速報は流れた」のその後ですが。。。

先週第5話の放送がありましたが、未だ光石さんのご出演はなし。。。

6話の予告でもまだご登場されませんでした。

ただ、しばらく動きのなかったストーリーが5話でようやく新展開で、6話の予告で新たな登場人物も出てきていましたので、もうしばらくの辛抱(sign02)かと。

このドラマ全11話ある上に、隔週放送なので先が長いんですよね。どうしよう~また最終話のみのご出演とかだったら。。。って、どっちにしても全部観るけどcoldsweats01

もし予告で光石さんがご登場されましたら、こちらでもお知らせしますね~wink

あぁぁ、あと、観劇2回目のレポもまだ書きかけなんです~。。。また後日shine

|

« やっと出たぁ! | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」初日舞台挨拶決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33312003

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カケラ」公開日決定~!!とCSドラマのその後:

« やっと出たぁ! | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」初日舞台挨拶決定!! »