« リアルタイムで | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇レポート(1回目) »

2010年1月26日 (火)

映画「猿ロック THE MOVIE」本編ダイジェスト映像

eiga.comにて、映画「猿ロック THE MOVIE」の本編ダイジェスト映像が公開されています。

猿ロック THE MOVIEの動画 - 本編ダイジェスト映像

yahoo!ニュースの記事によりますと、5分間におよぶダイジェスト映像には「ヒロインとなるマユミ役の比嘉愛未ほか、小西真奈美、光石研ら映画版で初登場となるキャラクターもたっぷりと映し出されている。」というから早速チェックeye

予告篇よりは2~3か所多めに光石さんのカットが入ってましたheart04ちょっと画質が悪い気はするんだけど。。。ぜひチェックしてみてくださいね。

それにしても「猿ロック」の光石さん、ご出演シーンが結構多そうで嬉しnote

光石研さんご出演の映画「猿ロック THE MOVIE」は2月27日公開です。

はっ、舞台のレポ、がんばって書いてるんですけど、なかなか書き終わりませんsweat02もうちょっとがんばりますので、また後日~shine

|

« リアルタイムで | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇レポート(1回目) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33137768

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「猿ロック THE MOVIE」本編ダイジェスト映像:

« リアルタイムで | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」観劇レポート(1回目) »