« 映画「信さん」公開決定!! | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」完成披露試写会 »

2010年1月 6日 (水)

「猿ロック THE MOVIE」チラシでミツケンハッケン!!

今日は、近所のシネコンに友達母子と「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行って来ました。

冬休み中で、尚且つレディースデーだったせいか激混みsweat01上映開始30分前に着いたにも関わらず前から3列目までしか席が空いておらず、かなり画面近くで観るハメに。。。でも涙あり笑いありですごくよかったです。それに映像がすごくて、最近の技術の進歩にビックリ仰天でした。

さて、それはさておき。。。

映画館に行ったついでにチラシをチェックしたら、

ありました~good映画「猿ロック THE MOVIE」のチラシ~heart04

光石さんのお写真も2つありsign03ですが、1つは横顔、もう1つはかなり引きのショットでしたsweat02

でも「猿ロック」の光石さん、ほんとイケてる~heart04

Img Img_0001 

|

« 映画「信さん」公開決定!! | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」完成披露試写会 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32885029

この記事へのトラックバック一覧です: 「猿ロック THE MOVIE」チラシでミツケンハッケン!!:

« 映画「信さん」公開決定!! | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」完成披露試写会 »