« 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 3/3 | トップページ | リアルタイムで »

2010年1月21日 (木)

いよいよ。。。

今日から光石研さんご出演の舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」の公演が始まりますねnote

まもなく19:00から開演。。。なんかこっちまでドキドキしてますheart02

今日から24日まではプレビュー公演といって、阿佐ヶ谷スパイダースのメールマガジンによりますと、「稽古場で創り上げた作品を劇場空間で、そしてお客様の前で上演し、修正、改良、実験を加えていく公演期間」ということですので、26日の初日以降と比べて観るのも面白そうですね。

とにもかくにも、キャスト・スタッフの皆様が無事に全舞台をつとめられますよう、そして舞台の成功を心からお祈り申し上げますshine

ちなみに今日、本多劇場の光石さんに、ファン友達のさちさんとお贈りしたお花↓
心からの応援の気持ちを込めて。。。shine

Img_7539

|

« 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 3/3 | トップページ | リアルタイムで »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33073287

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。。。:

« 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 3/3 | トップページ | リアルタイムで »