« 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 2/3 | トップページ | 「この映画がすごい!」でミツケンハッケン!! »

2010年1月17日 (日)

迷っている。。。

1月30日(土)に公開される映画で、かなり迷い中ですsweat02

昨年末にママダチに「『シンケンジャーVSゴーオンジャー』の初日舞台挨拶行こう」と誘われ全く何も考えずに「行く行く~note」と安請け合いしていたら、その日は加瀬亮くんがご出演の「おとうと」の公開日でしたsweat02

しかも「おとうと」の舞台挨拶、カセクンもご登壇だっていうから「シンケンジャー」はとりあえずゴメンナサイsweat02で。。。

一方、峯田和伸くん主演の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。これも以前から絶対観ようと思っていた映画だったのですが、これまた1月30日公開。

こちらはまだ舞台挨拶の詳細は発表されていませんが、峯田くん以外のキャストも(私的には)豪華でこれまた行きたい。。。さらに今日雑誌「Rolling Stone」2月号(峯田くんと松田龍平くんが表紙でお2人の対談等が掲載heart04)を読んだら(立ち読みしたんだけど、面白すぎて購入)、完全に「ボーイズ…」に気持ちが傾きましたcoldsweats01

でも、今年初の”生カセ”を逃していいんだろうか。。。うーーーんsweat01

迷う。。。迷いすぎ。。。

どーでもいい話ですんまそん。

Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2010年 02月号 [雑誌] Book Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2010年 02月号 [雑誌]

販売元:インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 2/3 | トップページ | 「この映画がすごい!」でミツケンハッケン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33019353

この記事へのトラックバック一覧です: 迷っている。。。:

« 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 2/3 | トップページ | 「この映画がすごい!」でミツケンハッケン!! »