« 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」 | トップページ | 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 1/3 »

2010年1月12日 (火)

舞台のお稽古が。。。

昨日、馬渕英俚可さんのブログを拝見したら、胃腸炎でお芝居のお稽古をお休みされたと。。。あら大変~と思っていたら、

今日は、お稽古がお休みになったと、山内圭哉さんのブログに書いてありました。昨日は、お休みになった馬渕さん以外にも体調の悪い方がいらしたそうで。。。

阿佐スパ、大丈夫だろーか?光石さんは元気にしておられるんだろーか?
もう初日まで残すところ1週間ですもんね。

自分は胃腸が丈夫でなったことがないのですが、子どもがたまーになると世話が大変なので(汚物の処理系で)、胃腸炎の大変さは違う意味で身にしみてます。

どうか、ご出演の皆さんが万全の体調で初日を迎えられますように。。。

|

« 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」 | トップページ | 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 1/3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32958421

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台のお稽古が。。。:

« 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」 | トップページ | 「シネマホリック+新春SP」テキスト化 1/3 »