« 平常運転 | トップページ | 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」 »

2010年1月 8日 (金)

映画「カケラ」ポスター解禁

だそうです↓

シネマトゥデイ「奥田瑛二の長女・安藤モモ子監督デビュー作の過激な文字が躍るポスター解禁!」

momoko-ando official blog

おぉぉぉぉ、かなり興味をそそられる内容shine

ニュースの見出しには「過激」とありますが、ポスターに書かれた言葉の数々は過激ながらもどこか文学的ですごく魅かれるものがありますねぇ。

そして私にしては珍しく、この作品に関しては光石研さんご出演作としての興味以上に、作品そのものに対する興味がすごくあります。奥田瑛二さんと安藤和津さんのお嬢さんがどんな作品を作られたのかすっごく気になるし、今とっても気になる女優さん、満島ひかりちゃんが出てるし。。。今年の映画賞総ナメですもんねflair

こうしてポスターが解禁になったということは、春の公開に向けてぼちぼちキャンペーンも始まるでしょうから、今後バッチリチェックしていきたいと思いますnote

そして、光石さんですが。。。

ポスターのキャスト欄を拝見してみると、お名前が主役のお2人と、同じ事務所の永岡佑さんに続き4番目sign03ということは、期待できるんじゃないですか?ご出演シーンの多さや、舞台挨拶のご登壇。(はっsweat01でも、下のほうに津川さんとかたせさんという強敵がいた~sweat02)
なーんて、また勝手に妄想スタートしてますが。。。

しかも安藤モモ子監督のマネージメントは、光石さんと同じ鈍牛倶楽部がされているようなので、さらに期待大です。応援しないとねflair

安藤モモ子さん初監督作、光石さんもご出演の映画「カケラ」は、2010年春公開予定です。

|

« 平常運転 | トップページ | 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32912691

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カケラ」ポスター解禁:

« 平常運転 | トップページ | 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」 »