« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」 | トップページ | 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」初日舞台挨拶レポート »

2010年1月30日 (土)

映画「カケラ」公式サイトでミツケンハッケン!!

光石研さんご出演の映画「カケラ」の公式サイトがリニューアルされ、予告動画がUPされていました(トップページからTRAILERをクリック)。

一瞬ですが、劇中の光石さんも観られましたよ~noteクリーニング屋さん役なのかなsign02
でも、この予告を観る限り、あまりご出演シーンが多くなさそうな予感。。。sweat02

その他キャスト紹介等もUPされていましたが、残念ながら光石さんの紹介はありませんでした。

ただ個人的にこの映画に関しては、光石さんのご出演作という以上に作品そのものに対する期待が高いので、4月の公開が楽しみですnote
そういえば、「ブラッディ・マンディ」に満島ひかりちゃん出てますね~flairあんまり連ドラでお見かけしたことがなかったのでビックリ&嬉しかった~note

ちなみに、本日行った渋谷の映画館で「カケラ」のチラシをゲッツgood
裏面に小さく光石さんがsmile20100130215757

|

« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」 | トップページ | 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」初日舞台挨拶レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33185859

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カケラ」公式サイトでミツケンハッケン!!:

« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」 | トップページ | 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」初日舞台挨拶レポート »