« ドラマ「輪廻の雨」放送 | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」チラシでミツケンハッケン!! »

2010年1月 5日 (火)

映画「信さん」公開決定!!

光石研さんご出演の映画「信さん」の公開が、今年の5月に決定したそうです。

北九州FCスタッフブログにてハッケンsign03

撮影は一昨年に終了し、公開も当初は昨年の予定でしたが、なんの情報もないまま年が明け。。。

どーなることやらと思っていた所に、このニュース。よかったですdash

タイトルは、「ぼくの、好きなひと。」に変更になったという情報もありましたが、どーなんでしょうねぇ。「信さん」のままなのかなsign02

それにしても。。。

「猿ロック」のように撮って出しみたいな映画もあれば、撮影から2年くらい経ってようやく公開ってこともあるんですねflair

とにかく、決まってホッとしましたぁ。

まだ公式サイト等はオープンしていないようですので、また詳しい情報が入り次第、こちらでもご紹介しようと思ってます。

|

« ドラマ「輪廻の雨」放送 | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」チラシでミツケンハッケン!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32872899

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「信さん」公開決定!!:

« ドラマ「輪廻の雨」放送 | トップページ | 「猿ロック THE MOVIE」チラシでミツケンハッケン!! »