« 帰りは雪国 | トップページ | 「シネマホリック+ 新春SP」放送 »

2010年1月 2日 (土)

光石研さん 出演・関連情報(1/2現在)

しばらくまとめていなかったので、久しぶりに。。。

※個人で集めた情報ですので、誤記・不足等はご容赦ください。必要な情報は必ずご自身でご確認お願いします。

●テレビ

フジテレビ「輪廻の雨」
1月4日(月)23:30~24:30

CS フジテレビNEXT他
「ニュース速報は流れた」

隔週水曜21:00~ 次回第4話1月20日(水)21:00~
※出演回はまだ不明です。情報が入り次第お知らせします。

CS 日本映画専門チャンネル「シネマホリック+新春SP」
1月1日(金)13:20~以降リピート放送あり
※放送スケジュールはこちら→シネマホリック+新春SP

●映画

「猿ロック THE MOVIE」 2010年2月27日公開

「カケラ」 2010年春より全国順次公開

「ぼくの、好きなひと。」(旧タイトル「信さん」) 2010年春公開予定

「十三人の刺客」 2010年秋公開予定

「悪人」 2010年秋公開予定 

<関連情報>
・「THE LAST MESSAGE 海猿」 2010年9月18日公開予定
※以前光石さんがご出演された「LIMIT OF LOVE 海猿」の続編です。光石さんがご出演という話は聞こえてきませんが、公開直前に前作のテレビ放映等あるかもしれません。

・昨年公開された「カイジ」続編の制作が決定しています。公開は2011年とのこと。今後もチェックしてみます。

●舞台

「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」 
【東京公演】
 2010年1月21日(木)~2月14日(日) 本多劇場
【広島公演】
 2010年2月16日(火) アステールプラザ大ホール
【福岡公演】
 2010年2月19日(金) ももちパレス
【大阪公演】
 2010年2月23日(火)・24日(水) シアター・ドラマシティ
【札幌公演】
 2010年2月27日(土)・28日(日) 道新ホール
【新潟公演】
 2010年3月3日(水)・4日(木) りゅーとぴあ劇場
【名古屋公演】
 2010年3月6日(土) 愛知県勤労会館

ちなみに、昨年末は12月30日が稽古納めだったみたいですねflair

●DVD

ドラマ「アンタッチャブル」DVD-BOX 2010年3月17日発売 (※1話ゲスト出演)

映画「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ」 2010年4月7日発売

ドラマ「深夜食堂」ディレクターズカット版DVD-BOX 2010年4月23日発売 (※10話ゲスト出演)

。。。とこんなところでしょうか。

個人的には「カイジ」のDVDが出たら絶対買いますhappy02

|

« 帰りは雪国 | トップページ | 「シネマホリック+ 新春SP」放送 »

光石さん情報まとめ」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も光石さんたくさん見れますね。楽しみです。「Boss」もやっと見る事が出来ましたshineよしぎゅうさんもエキストラで参加されたんですよねhappy01
「シネマホリック」の番組の様子、楽しく拝見しました。あまり観ることの出来ない、突っ込みの光石さん見てみたかったです。いろんな角度からみてみたい。いい人だけじゃなくてsmile
よしぎゅうさんも、苦労されてた時に光石さんに元気もらって、やっぱり魅力的な人なんだなぁ…。
今年一年もよしぎゅうさんやご家族の皆さんがいい年を送れますように。

投稿: 琥珀 | 2010年1月 3日 (日) 20時12分

>琥珀さん

あけましておめでとうございますfuji

「シネマホリック」での光石さん、リラックスしてのトークでイイ感じでしたhappy01
そのうち全編UPしようと思ってますのでお楽しみに~♪

「BOSS」も含め、今年のお正月はミツケン三昧で嬉しいですね。明日は「輪廻の雨」、楽しみです♪

投稿: よしぎゅう | 2010年1月 3日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32830129

この記事へのトラックバック一覧です: 光石研さん 出演・関連情報(1/2現在):

» 貸しホールレンタル情報 [貸しホールレンタル情報]
とっても高品質なのに格安な貸しホールレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 4日 (月) 19時01分

« 帰りは雪国 | トップページ | 「シネマホリック+ 新春SP」放送 »