« 富士山 | トップページ | 「ウルルの森の物語」初日舞台挨拶決定 »

2009年12月 8日 (火)

ドラマ「深夜食堂」最終話

やーーーっと情報入りましたぁぁsweat01

光石研さん、ドラマ「深夜食堂」の最終話にご登場だそうです。

既にMBSでは第9話の放送が終わっているので、mixiで観た方に質問したら「最終話の予告に登場されていました」と教えてくださいました。。。ありがとうございました~heart04

とりあえず明日放送の9話は予告まで気を抜かずに観るぞぉぉぉ。

ちなみに最終話には松重豊さんも第1話に続き再度ご登場だそうですよnote

「深夜食堂」の放送時間はご覧の地域によって異なりますので、公式サイト等でご確認くださいね。

TBSでは、第9話「アジの開き」が12月9日24時40分(=10日0時40分)から、
光石さんご登場の最終話(第10話)「ラーメン」は12月16日深夜に放送予定です。

でも、あと2回かぁ。。。寂しいsweat02

|

« 富士山 | トップページ | 「ウルルの森の物語」初日舞台挨拶決定 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32533766

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「深夜食堂」最終話:

« 富士山 | トップページ | 「ウルルの森の物語」初日舞台挨拶決定 »