« 「ニュース速報は流れた」第2話にも… | トップページ | 300本のXmasツリー〜その① »

2009年12月 3日 (木)

阿佐ヶ谷スパイダースのインタビューに…

イープラスの演劇・ダンス情報サイト「e+ Theatrix!」に阿佐ヶ谷スパイダースのインタビューがUPされていましたsign03内容はもちろん、光石研さんもご出演の舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」についてです。

少しですが光石さんについてのお話もありましたよ~note

こちらのブログでも、10月の初め頃にワークショップが行われた旨を書いた思うんですが、今回のインタビューによると光石さんはフルに参加されていたとのことです。そーだったんだ~confident

ちなみにこの作品の内容も今まで全く存じなかったのですが、記事によると「ある作家が事件に巻きこまれ、そこから逃亡していくという一晩の話」とのことです。
光石さんは何役なんでしょうかsign02

これから段々この舞台に関しても情報が増えてくると思うので楽しみですnote

ちなみに、12月7日(月)13:05からNHK総合にて放送の「スタジオパークからこんにちは」に長塚圭史さんがご出演されるとのこと。こちらでも舞台のお話が聞けるといいですね。

|

« 「ニュース速報は流れた」第2話にも… | トップページ | 300本のXmasツリー〜その① »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32474450

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷スパイダースのインタビューに…:

« 「ニュース速報は流れた」第2話にも… | トップページ | 300本のXmasツリー〜その① »