« 「マレーヒルの幻影」観劇 | トップページ | これヤバイ~!! »

2009年12月25日 (金)

「シネマホリック+ 新春SP」

めちゃめちゃテンションの上がるup光石研さんのTV番組ご出演の情報ですsign03

CS放送「日本映画専門チャンネル」にて放送される「シネマホリック+ 新春SP」に光石さんがゲスト出演されるそうですsign03

内容はなんとなんと、

「今の日本映画には欠かせない役者、光石研さんと田中要次さんをゲストにお招きし、料理をつつきながら“日本映画”や“役者”などについて語っていただきます。」

うぅぅぅぅっcrying

最近光石さんのお言葉に飢えていた私には感涙モノの内容。。。ありがたいぃぃっhappy02

さらにBoBAさんまで。。。しかも料理つついちゃうって。。。楽しみすぎますnotes

放送日時は2010年1月1日13:20からで、以降もリピート放送がある予定ですので、上記のリンクにてご確認くださいね。

それにしても、なんて素敵な年明けでしょう。。。shine

早速「日本映画専門チャンネル」契約しなきゃsweat01。スカパーに電話電話っtelephone

|

« 「マレーヒルの幻影」観劇 | トップページ | これヤバイ~!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

なーんてステキな番組happy02

でもうちスカパーは契約してないし[E:downdowndown
ダンナには前から交渉してるんだけど、
今はマイホームのための貯金で精一杯だし、
やっぱ無理かなぁweep

また放送後のレポ楽しみにしてまぁすnote

投稿: さち | 2009年12月27日 (日) 21時34分

>さちさん

ホント久しぶりに光石さんのお話が聞けると思うと、
すっごい楽しみnotes
放送見たら、しっかりレポするね~note

投稿: よしぎゅう | 2009年12月28日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32736442

この記事へのトラックバック一覧です: 「シネマホリック+ 新春SP」:

« 「マレーヒルの幻影」観劇 | トップページ | これヤバイ~!! »