« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」追加公演決定!! | トップページ | ドラマ「ニュース速報は流れた」 »

2009年12月 1日 (火)

新作ドラマ2本!!

鈍牛さんのHPに光石研さんの新作ドラマ情報が2つもsign03ありがとうございまーすheart01

1つは、来年1月4日フジテレビにて放送の「輪廻の雨」。第21回フジテレビヤングシナリオ大賞の作品だそうです。こちらにも情報あります↓

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-274.html

主演は、山本裕典さんと瀬戸康史さん。わーheart04、今をときめくイケメン2人な上に、仮面ライダーサソードとキバじゃないですかflairヒーロー系、大好物ぅぅぅlovely

内容は、父に捨てられてしまった兄(山本くん)と、知的障害者の弟(瀬戸くん)の兄弟のきずなを描いた作品とのこと。

公式サイトには光石さんのお名前がないので、まだどんな役どころかは不明です。また詳細が発表されたらこちらでもお知らせしますね~wink

放送は、2010年1月4日(月)23:30からです。

それともう1つ、CSプレミアムチャンネル「フジテレビNEXT」開局記念連続ドラマの「ニュース速報は流れた」。こちらは既に第1話が放送されましたが、フジテレビOn Demandにて第1話が無料配信中ですし、今後リピート放送もあるようですのでまだ間に合いますよ~dash放送スケジュールはこちら↓

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200260.html

http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/new-soku/schedule.html

って、私も今知ってまだ第1話見てませんsweat01
このドラマについては以前チェックしてたんですが、光石さんのお名前はないのでスルーしちゃってましたcoldsweats01そしたら、今日になって鈍牛さんでひっそりとUPされててcoldsweats01慌てて再チェック中です。

こちらも公式サイトに光石さんのお名前がないので、レギュラーなのかゲストなのかもわかりません。すみません、情報不足でsweat02また今後もチェックしてみます。

はぁ。。。偶然にも一昨日スカパー解約しちったょ。。。また電話しなきゃぁsweat01

|

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」追加公演決定!! | トップページ | ドラマ「ニュース速報は流れた」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32448016

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ドラマ2本!!:

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」追加公演決定!! | トップページ | ドラマ「ニュース速報は流れた」 »