« ドラマ「ニュース速報は流れた」 | トップページ | 阿佐ヶ谷スパイダースのインタビューに… »

2009年12月 3日 (木)

「ニュース速報は流れた」第2話にも…

昨夜フジテレビNEXTにて放送されたドラマ「ニュース速報は流れた」第2話。。。

またしても光石さん捕獲ならずsweat02

第3話の予告にも映っていなかったです。

いつご登場されるのやら。

ドラマの方は、登場人物それぞれが皆怪しくて、まだまだ展開が読めません。
ARATAさん演じる副編集長をトイレでボコボコにしてたのは。。。誰なんだぁぁぁsign02

というわけで、次回も目が離せないです。

このドラマ、隔週放送なんですよね~焦らすなぁ。
次回第3話は、フジテレビNEXTにて12月16日(水)21:00から放送です。

引き続きミツケンチェックしつつ、楽しみたいと思いますnote

あ、そおそお、「深夜食堂」ですが、
次回第9話「アジの開き」は、りりぃさんと安藤玉恵さんがメインだそうです。
光石さんはまだ。。。こちらも焦らすなぁsweat02

|

« ドラマ「ニュース速報は流れた」 | トップページ | 阿佐ヶ谷スパイダースのインタビューに… »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32469002

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニュース速報は流れた」第2話にも…:

« ドラマ「ニュース速報は流れた」 | トップページ | 阿佐ヶ谷スパイダースのインタビューに… »