« 2009年ミツケン大総括!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

ドラマ「輪廻の雨」光石さんの役どころは…

わーshock"大総括"で今年をキレイに締めくくったつもりが、新情報ハッケンで本日2回目の更新ですsweat01

ホントに話題の尽きない人なんだから、光石さんてばlovely

年明け1月4日(月)にフジテレビにて放送されるドラマ「輪廻の雨」ですが、公式サイトには光石研さんのお名前があがってこないな~と思っていたら。。。

脚本の桑村さや香さん(今回のヤングシナリオ大賞を受賞された方です)のインタビューに、光石さんのお名前があるではないかぁsign03

それによりますと、このドラマの光石さん、山本裕典くんと瀬戸康史くん演じる主人公2人の父親・三上洋介役とのことです。わーイケメン2人のパパhappy02

あらすじを読みますと、妻を亡くし、2人の息子を捨てた父親役ということですが。。。嫌な感じの役なのかなsign02ま、見てのお楽しみですね。

しかも、桑村さんのインタビューには、こんなエピソードもheart01

「撮影現場で孝平たちの父、三上洋介役の光石研さんに『台本、面白く読ませて頂きました』と仰って頂いたときは嬉しくて、思わず“キュン”となりました。『めっちゃイイ人だ!』って(笑)。」

sign0420代の脚本家の方を"キュン"させちゃうなんて、やっぱやるな~光石さんっhappy02
こんなエピソードを聞くだけで、"キュン"としちゃう私は30後半shock

そんな相変わらず「めっちゃイイ人」光石さんのエピソードを交えた桑村さんのインタビューはこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/rinne/staffinterview1.html

ドラマ「輪廻の雨」は2010年1月4日(月)23:30からフジテレビに放送です。

では、よいお年を~shine(ってしつこいsweat01)

|

« 2009年ミツケン大総括!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさん、ARATAさんと光石さんのコラボ教えて頂きありがとうございます!でも私パソコン持ってなくて見る事が出来ないんですよdownネカフェだとパスワードとかあってややこしくて難しそうなのでパソコン買ったら一番に観たいbearing

今年は途中からブログに参加させてもらいましたが、本当に私自身もブログを見る事や光石さんのファンになった事でずいぶん癒されました。よしぎゅうさん、光石さん、ありがとうございました!
私は「カイジ」で本格的にハマってしまったのですが、私自身もダメ人間で香川さんの冒頭でのセリフ、自分に言われてるようでドキッとしてしまいました。光石さんにも出会えたし、今年一番に残る作品です。この時の私は、彼氏にも降られ自分に自身をなくしてしまい、1人でボーっと過ごす事も多かったんです。辛さや寂しさを紛らわす為に映画に没頭してた時で、そんな時に観た作品です…。
来年もいい情報、よしぎゅうさんのお話楽しみにしてます。よい年になりますように…
ではhappy01papershine

投稿: 琥珀 | 2009年12月31日 (木) 21時15分

>琥珀さん

ニコ動の件は知らずに失礼いたしました~sweat01
そのうち機会ができたらぜひぜひnote

それと、ブログも楽しみにしていただいてとっても恐縮&嬉しいですhappy01
私も子育てで辛い時期に光石さんのファンになって、気持ちが外に向いて元気になれた事を思い出しました。

琥珀さんにとっても、新しい年が素敵な年になりますように。。。shine今年もよろしくお願いいたします。

投稿: よしぎゅう | 2010年1月 2日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32779913

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「輪廻の雨」光石さんの役どころは…:

« 2009年ミツケン大総括!! | トップページ | あけましておめでとうございます »