« 新作ドラマ2本!! | トップページ | 「ニュース速報は流れた」第2話にも… »

2009年12月 2日 (水)

ドラマ「ニュース速報は流れた」

昨日お知らせした光石研さんご出演のドラマ「ニュース速報は流れた」の第1話を、遅ればせながらフジテレビOn Demandで観ましたtv第1話の視聴は無料なんですよ~note

結論から言うと、光石さんは第1話にはご登場されませんでしたcrying
が、本編後の予告(第2話の予告かは不明で今後のダイジェスト的なもの)に一瞬だけ映っているのを発見eye

一瞬なので得意のsign02一時停止でチェックcoldsweats01
時間で言うと、

52:48辺り

です。

メガネにお髭のカッコいい~lovely光石さんが見られるので、ぜひチャレンジしてみてください。
ちなみに取調室っぽい所にいらっしゃるので、刑事役なのかなsign02

ということで、第1話では光石さん捕獲ならずでしたが、
このドラマ、すごーーーく面白かったですhappy02

ドラマをパソコンの画面で見るなんて集中できなそう。。。と思って見始めたんですが、どんどん引き込まれて最後はとにかく続きが気になり、早く第2話を見たくなりました。

テレビ局の報道局を舞台に、密室での群像劇になっているのですが、キャラクター1人1人を追ってストーリーが展開していくので、見ていて飽きません。

キャストもすごくよくて、役柄と演じられる俳優さんがピッタリでした。
特に豊原功補さんと酒井若菜さんはハマリ役sign03
成宮寛貴くんのAD役もかわいくて、上司達に可愛がられつつも、皆の事を知りつくしていて、時にはお母さんのように世話をしてあげる姿がよかったです。
ARATAさんも堅い感じの副編集長役を演じられて、こういう役も似合うな~と。

ただ、今「深夜食堂」のマスターがハマっている小林薫さんが、ビシッとスーツで現れた時は一瞬違和感が。。。coldsweats01
でも、小林さん演じる編集長が登場するとその場が引き締まるのはさすがshineです。

そんなわけで、先日解約したばかりのスカパーに先ほど電話し、フジテレビONE・TWO・NEXTの3チャンネルを申し込みましたsweat02

で、早速第2話のスケジュールをチェック。

12月2日(水)21:00から。。。ん?今夜ではないかーーーflairグッドタイミングぅgood(古っ)

光石さんハッケンしたらまたUPしまーすwink

|

« 新作ドラマ2本!! | トップページ | 「ニュース速報は流れた」第2話にも… »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32454318

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「ニュース速報は流れた」:

« 新作ドラマ2本!! | トップページ | 「ニュース速報は流れた」第2話にも… »