« 「なくもんか」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 映画「カイジ」続編決定!!だそうです »

2009年11月18日 (水)

も、もしかして、「深夜食堂」に…

本日も相変わらずアレコレと検索していましたら、めちゃめちゃ気になる記事を発見sign03

田中聡元さんが所属されている「LOVELY YO-YO」のブログなんですが、11月17日付の田中さんの記事「先輩」に光石研さんのお名前が。。。

記事によりますと、田中さんがドラマ「深夜食堂」の打ち上げに参加され、小林薫さん、光石研さん、中山祐一郎さんらとテーブルを囲んだと。

そ、それって、光石さんも「深夜食堂」にご出演されるってことでしょうかっsign02

もしそうだったら嬉しい~heart04っていうか、結構狙ってたしhappy02

「深夜食堂」に関しては以前こちらのブログでもご紹介したと思うのですが(10月8日)、期待以上にいいドラマで毎回欠かさず拝見しています。

小林薫さん扮するマスターが営む深夜のみ営業の「めしや」を舞台に、毎回異なるお客さんが主人公のストーリーです。

毎回、クスッと可笑しくなったり、ウルッと涙が出たり、胸がジーンとしたりと必ずどこか心が動かされて、30分と短い放送時間ながら1本の映画を観たような満足感があるんですよ~。
また1話ずつテーマになるメニューがあるんですが、本当に毎回美味しそうで必ず食べたくなっちゃいます。番組の最後には、そのお料理のワンポイントを主人公が説明してくれるんですが、それも1つのお楽しみで。。。

今まで放送された5本の中で、私のお気に入りは「第1話:赤いウィンナーと卵焼き」と「第5話:バターライス」。1話ではヤクザ役の松重豊さんとオカマ役の綾田俊樹さんのコンビがすごく可愛いく、5話では料理評論家役の岩松了さんと流し役のあがた森魚さんの話に涙しました。毎回キャストもすごくいいんです。

とにかく毎回楽しみに拝見しているので、これに光石さんも出たらいいのになぁ。。。と思っていたんですが、そこにこの記事ですよ。

番組の公式サイトでは事前告知がほとんどなく、既に放送が終わったエピソードに関しての情報が主なのでまだ定かではありませんが、今後チェックしてみますね。

ちなみに関東地方では本日24:34からTBSにて第6話「カツ丼」が放送です。主人公のボクサーをチームナックスの音尾琢真さんが演じられますよ。

もしもし光石さんがご登場されるとなったら、必ずやこちらのブログでもお知らせしますね~wink

|

« 「なくもんか」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 映画「カイジ」続編決定!!だそうです »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32258787

この記事へのトラックバック一覧です: も、もしかして、「深夜食堂」に…:

« 「なくもんか」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 映画「カイジ」続編決定!!だそうです »