« しずおか屋35周年パーティーに。。。 | トップページ | しずおか屋35周年パーティーの写真♪ »

2009年11月 7日 (土)

映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル

本日、日本テレビにて「映画『なくもんか』公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル」が放送されました。

で、ようやく劇中の光石研さんを見ることができましたよnote

光石さんが「なくもんか」で演じるのは瑛太さんと塚本高史さんが演じる人気お笑いコンビ「金城ブラザーズ」のマネージャー・加々美昌弘ですが。。。

今日の番組中だけでも、光石さんのご出演シーンが4シーンは確認できましたnotes
衣装も3パターンはあったしhappy01

キャスト紹介のコーナーでは、最初に伊原剛士さんの役紹介→一言コメント、次にカンニング竹山さん→コメント、で次に光石さんだったので、「ヤタsign03光石さんもコメントありsign02happy02」とウキウキしていたら、

コメントなしで終了crying

ま、いつものことですけど。。。ちゃんとニーズがあるんだからねannoy

その後加藤清史郎くん、藤村俊二さんの役紹介が続き、
最後に陣内孝則さんはまたコメント付きでした。。。

でも、思ったよりはご出演シーンがあるみたいで嬉しいheart04
沖縄ロケも行かれたようですし、瑛太くんとの絡みもあるみたいですし、楽しみが増えました。

それにしても。。。

「なくもんか」の初日舞台挨拶の情報がまだリリースされないのはなぜだろう?
今週の水曜日くらいには発表があると思ってたんですけどね。。。同日公開の「ゼロの焦点」は木曜日に発表があり、チケットは今日発売でしたが。どうしたんだろう?転売防止目的なのか、初日にやらないのか?。。。うーんthink

そしてなぜか「なくもんか」「初日舞台挨拶」でググったら、当ブログが最初に出てきてしまい、昨日くらいからアクセス数が急に増えたりしていて、申し訳ない限り。。。coldsweats01

もちろん、わかり次第こちらでもお知らせしますねwink

|

« しずおか屋35周年パーティーに。。。 | トップページ | しずおか屋35周年パーティーの写真♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32115452

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル:

« しずおか屋35周年パーティーに。。。 | トップページ | しずおか屋35周年パーティーの写真♪ »