« 飛騨牛ステーキ肉 | トップページ | 映画「悪人」 »

2009年11月 9日 (月)

「なくもんか」初日舞台挨拶実施決定!

11月14日(土)公開、光石研さんご出演の映画「なくもんか」の初日舞台挨拶が決定しました。光石さんのご登壇はありませんが、一応関連情報でお知らせしておきますね。

「なくもんか」公開記念 初日舞台挨拶

●日時
11月14日(土)
<1回目>9:35~の上映回 (上映終了後)
<2回目>13:30~の上映回 (上映前)

●場所
TOHOシネマズ六本木ヒルズ

●ご登壇者(予定)
<1回目>阿部サダヲさん、瑛太さん、竹内結子さん、塚本高史さん、いしだあゆみさん、宮藤官九郎さん、水田伸生監督
<2回目>阿部サダヲさん、竹内結子さん、塚本高史さん、いしだあゆみさん、宮藤官九郎さん、水田伸生監督 ※瑛太さんのご登壇はなし

●チケット発売
11月10日(火) 24:00~ (=11月11日(水) 0:00~)
PC:http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do
携帯:http://tcit.jp

※チケットの販売方法についてはこちらでご確認ください↓
http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/event/nakumonka.html

今回は、メディアが入らない2回目狙いで行こうかと思っていたのですが、瑛太さんが1回目のみのご登壇ということで、やはり1回目に行きたいなと。。。ただチケットの競争率は上がっちゃいますよねsweat02とりあえずがんばってみますdash

|

« 飛騨牛ステーキ肉 | トップページ | 映画「悪人」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32148096

この記事へのトラックバック一覧です: 「なくもんか」初日舞台挨拶実施決定!:

« 飛騨牛ステーキ肉 | トップページ | 映画「悪人」 »