« 「曲がれ!スプーン」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」追加公演決定!! »

2009年11月27日 (金)

光石さん関連ミニ情報

久しぶりにオークション出品を再開したら、そちらに手一杯になってしまいました。
どんだけ手の内狭いんだ。。。ワタシsweat02

しかもここのところ、特に目新しい情報もなかったのでなかなか更新できずにスミマセンでしたsweat01

ので、先週から今週にかけてハッケンしたミツケン"プチ"情報をまとめてUPしますね~note

●映画「猿ロック」クランクアップsign03

2010年2月27日に公開される光石さんご出演の映画「猿ロック THE MOVIE」がクランクアップを迎えたそうです。オフィシャルチャンネルのNEWS(11月14日付)にて発表がありました。キャストの皆様、お疲れ様でした~dash

●映画「悪人」九州ロケ開始movie

2010年秋公開予定、光石さんご出演の映画「悪人」の九州ロケがスタートしたそうです。
色々情報を検索してみましたが、今月21日くらいから始まっている模様。。。光石さんは行かれてるんでしょうか。。。?
それにしても、「猿ロック」アップ後、立て続けですね~相変わらずお忙しいsweat01

●ドラマ「深夜食堂」関連情報

現在TBS他で放送中のドラマ「深夜食堂」に光石さんがご出演するかも。。。の件、その後もチェックしておりますが、具体的な放送日はまだ不明です。
ただ制作スタッフの方がされているブログのコメント欄に「光石研さんが(撮影に)参加された」との記述がありましたので、ご出演はほぼ確実な感じです。

しもかわなおこさんのブログ ミツバチのささやき 2009年10月16日(金)の記事

それから、以前こちらに書いた「深夜食堂」の打ち上げに光石さんが参加されたお話ですが、挿入歌を歌われている鈴木常吉さんのブログにて、打ち上げでほろ酔いな感じの光石さんのお写真が拝見できますよ~↓わーいnote

ふかふか日記 打ち上げ

ちなみに「深夜食堂」、次回第8話「ソース焼きそば」にはYOUさんとでんでんさんがご出演とのこと。もしや、光石さんは最終回?どうなんでしょう。。。

●舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」チケット発売中

11月21日から東京公演のチケットが発売になりましたね~note
今日現在イープラスで見てみたら、平日はチケットまだ取れるようですし、土日ですと2月13日(土)はまだあるようですよ。まだの方はぜひ~。

イープラス 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」

それからチラシもできたようですねflair公式サイトにて拝見できます↓

阿佐ヶ谷スパイダース公式サイト「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」 

裏面の光石さんの写真、事務所のHPの写真っすね。

。。。といった感じです。

映画の撮影中はなかなかリアルタイムで情報が入ってきませんが、待機作続々なのでそれを楽しみに待ちたいと思います。

来年は早々に生・光石さん見られるしね~note
とりあえず3回分はチケット取ったワタシ。。。smile
まだチケットあるとなると、他の日も取りたくなるから早く売り切れてぇぇぇbearing

|

« 「曲がれ!スプーン」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」追加公演決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

ふかふか日記でのほろ酔い光石さん、
萌え~~~~~~~~heart04heart04

こういう素の感じ、たまらんlovelyむふっ

投稿: さち | 2009年11月28日 (土) 23時24分

>さちさん
あ、やっぱり?smile

光石さんのプライベートっぽい写真とか見つけるとドキっとしちゃう~happy02むふっ

投稿: よしぎゅう | 2009年11月29日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32382949

この記事へのトラックバック一覧です: 光石さん関連ミニ情報:

« 「曲がれ!スプーン」初日舞台挨拶レポート | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」追加公演決定!! »