« ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」再放送 | トップページ | 「サイドウェイズ」を観てきた »

2009年11月 4日 (水)

「ウルルの森の物語」完成披露試写会のニュース

11月3日(火・祝)に光石研さんご出演の映画「ウルルの森の物語」の完成披露試写会が行われました。

ワタクシは応募したもののハズれたようで、残念ながら今回は不参加です。
生・船コッシ~見てみたかったな~shine

上映後の舞台挨拶には、主演の船越英一郎さんをはじめ、深田恭子さん、子役の桑代貴明くんと北村沙羅さん、長沼誠監督、そしてウルフドッグのウルルとドッグトレーナーの宮忠臣さんがご登壇されたとのことです。

宮さんって、カセクンご出演の「犬と私の10の約束」でもドッグトレーナーを担当されて、その時の舞台挨拶にもいらしてました。
動物モノは出演した動物とそのトレーナーの方が舞台挨拶にご登壇ってパターンよくありますね。

ま、予想通り光石さんのご登壇はありませんでしたが、
一応関連情報で、完成披露試写会のニュース記事UPしておきます↓

船越英一郎、妻・松居一代の絶叫メッセージに照れ笑い (eiga.com)

船越英一郎、松居一代に絶叫された (スポーツ報知)

船越英一郎に観客が絶叫~「すみません…妻です…」 (ズームインSUPER)

記事によりますと。。。

船越さんの奥さまの松居一代さんが2階席でご覧になっていて、舞台挨拶中に熱い声援を送られてたみたいですよsmile生で見たら楽しかっただろうな~note

※東宝のHPにて完成披露試写会の詳しいレポートもUPされました↓

ウルルも登場!深田恭子もウルウル感激!!「ウルルの森の物語」完成披露試写会

ちなみに昨日映画館でゲッツしたこの映画のチラシでミツケンハッケンeye

うっっっまた横顔。。crying
よゐこ濱口くんに胸ぐらつかまれてるし。。crying

Img_7046

|

« ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」再放送 | トップページ | 「サイドウェイズ」を観てきた »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32060595

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルルの森の物語」完成披露試写会のニュース:

« ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」再放送 | トップページ | 「サイドウェイズ」を観てきた »