« 映画「なくもんか」宣伝特番放送決定!! | トップページ | ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」再放送 »

2009年11月 2日 (月)

「シネマガ」で「なくもんか」特集放送決定!!

いよいよ11月14日から光石研さんご出演の映画「なくもんか」が公開になりますが。。。

11月13日(金)25:55(=14日(土)1:55)から日本テレビにて、

「シネマガ拡大版 映画 なくもんか 笑いと涙がテンコ盛りSP!」

が放送されるそうです。

7日(土)放送の特番に続いてこちらでもミツケンチェックしてみたいと思います。

予告に映ってないもんね、加々美マネ。早く動いてる姿が見たいっす。

「カイジ」の藤原竜也くんに替わって、今度は「なくもんか」の宣伝で阿部サダヲさんがTV出まくりですね~。阿部さんも好きなので、ちょいちょいチェックさせていただいてます。

昨夜は「おしゃれイズム」にご出演されてました。相変わらず面白かったんですけど、その後古田新太さんの「情熱大陸」見てたら、またまた阿部さんがチラっと映ったんですよ~。

古田さんの俳優仲間の飲み会って感じの場(下北沢らしい)に、阿部さんがいて。

しかも、そのメンバーが超豪華で、

八嶋智人さん、坂井真紀さん、水野美紀さん、森山未来さん、中越典子さん、大倉孝二さん、鈴木杏ちゃんたちがいらして、後から小栗旬くんが到着。。。みたいな感じでした。

すげ~shine

ってかなり話がズレてすみません。

|

« 映画「なくもんか」宣伝特番放送決定!! | トップページ | ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」再放送 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32045740

この記事へのトラックバック一覧です: 「シネマガ」で「なくもんか」特集放送決定!!:

« 映画「なくもんか」宣伝特番放送決定!! | トップページ | ハイビジョン特集「阿修羅 天平の謎を追う」再放送 »