« 映画「悪人」エキストラ募集 | トップページ | 「なくもんか」初日舞台挨拶レポート »

2009年11月14日 (土)

映画「なくもんか」公開!!

本日より、光石研さんご出演の映画「なくもんか」が公開になりました~note

で、早速本日TOHOシネマズ六本木ヒルズまで初日舞台挨拶付きの上映を観に行って参りましたよ~。舞台挨拶レポートは後ほどするとして、とりあえず1つ言わせてくださいsign03

「なくもんか」の光石さん、

カッコいいーーーーーーーheart04

役もいいし、お洋服も可愛いし、しかもしかも、

出番が多いーーーーーーーheart04

最近のキャンペーンで、光石の「み」の字も出なかったので、今回もご出演シーンが少ないのかと思っていてあまり期待していなかったせいもありますが、

テンション上がりましたupマジで。

もう1回、いや1回と言わず何度も見たいかも。。。

光石さんファンには絶対オススメの作品ですgood

また後でゆっくりミツケンファン的見どころを書きたいと思ってますがcoldsweats01
とりあえずこれだけ先に上げさせて~happy02

|

« 映画「悪人」エキストラ募集 | トップページ | 「なくもんか」初日舞台挨拶レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

なくもんか、観てきたんだねーhappy01

今日の王様ブランチtvにも阿部サダオさんらが番宣に出てて、そのVTRの中で私も光石さん登場シーンを1つだけ確認heart04
瑛太クン演じる漫才コンビのサインの代筆を必死にやっているとこ(笑)
光石さん画面の奥の方にいて、ちょっと暗くてあまりハッキリとは見れなかったけど、必死な顔がなんか良かったっすlovely

ミツケンファン的見どころ、楽しみにしてますよんnote


投稿: さち | 2009年11月14日 (土) 22時51分

さちさーん、「なくもんか」の光石さんヨカッタよ~heart04
観終わってすぐにさちさんにメールしようと思ったくらいcoldsweats01
あいにく当日携帯家に忘れちゃってできなかったんだけどsweat01
特に最後の方、金城ブラザーズを優しく見守る感じが素敵だったぁ。さちさんも見たら感想教えてねnote

投稿: よしぎゅう | 2009年11月15日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32212238

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「なくもんか」公開!!:

« 映画「悪人」エキストラ募集 | トップページ | 「なくもんか」初日舞台挨拶レポート »