« 「ウルルの森の物語」公式サイトリニューアル | トップページ | 映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル »

2009年11月 4日 (水)

しずおか屋35周年パーティーに。。。

下北沢のソウル・バー「エクセロ/しずおか屋」の35周年記念パーティーが、11月3日に下北沢のライヴハウス「440」で行われ、そのパーティーに光石研さんもトークゲストとしてご出演されたそうです。

実はワタクシ、偶然にもこのパーティーのことを音楽評論家:吉岡正晴さんのブログで事前に知って、「これって、光石さん来そうだな~confident」と思ってたのですよ(そういう鼻は利く私)。この記事↓

http://ameblo.jp/soulsearchin/day-20091018.html

そしたら、今日の記事で光石さんもいらしたと。。。↓

http://ameblo.jp/soulsearchin/day-20091104.html

そもそもずいぶん前に、しずおか屋さんの看板のロゴを光石さんが書かれたというのを吉岡さんのブログで知り、「今度下北沢に行ったら、しずおか屋でおでんを食べて、看板と一緒に写真撮りたい」というのが夢shineだったところに、例の年明けの舞台ですよ。。。しずおか屋って本多劇場の目の前でしょ。こりゃぁ観劇後にぜひ寄ってみたいな~と思ってたんです。

で最近になってまた、しずおか屋さんの情報を検索していたら、35周年記念パーティーの記事を見つけたんですね。

かなり行ってみたい気はあったのですが、全くの部外者で特別ソウルファンでもない私が、光石さんがいらっしゃるか定かではないライブに足を踏み入れるのはさすがにハードルが高くて、今回は断念。。。

でも、吉岡さんのブログで少し様子を拝見できただけでも嬉しかったですhappy01
吉岡さんありがとうございましたheart01

下北沢は私が学生時代を過ごした思い出の街でもありまして。。。大学時代、地元の阿佐谷から小田急線で町田方面まで毎日通学していて、帰りによく寄ったのが下北沢でした。だから今から年明けに下北沢を訪れるのがとっても楽しみnoteその際にはぜひともしずおか屋さんでおでん食べたいですrestaurant

|

« 「ウルルの森の物語」公式サイトリニューアル | トップページ | 映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32069847

この記事へのトラックバック一覧です: しずおか屋35周年パーティーに。。。:

« 「ウルルの森の物語」公式サイトリニューアル | トップページ | 映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル »