« 映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル | トップページ | 飛騨牛ステーキ肉 »

2009年11月 8日 (日)

しずおか屋35周年パーティーの写真♪

先日こちらでご紹介した吉岡正晴さんのブログに、11月3日に行われたエクセロ・しずおか屋35周年記念パーティーの時の光石研さんの写真がUPされていました~lovelyわーいhappy02

こちらの記事です↓

◆エクセロ・しずおか屋35周年記念パーティー (パート2)

flairいつもの白シャツheart01

あ゛ーそれにしても久しぶりに見た。光石さんのリアルタイムなお姿crying
ありがたい限りデス。

しかも記事にはその時の光石さんのご様子もさらに詳しく書いてくださっています。

ファンだったシャネルズ(現ラッツ&スター)の皆さん目の前にかなり緊張されていたと。。。うん、なんか想像がつくかもsmile

吉岡さん、貴重な情報をUPしてくださり、本当にありがとうございました。

しかも、今放送中の「smaSTATION!!」でしずおか屋さんが紹介されたんですよ~note
静岡おでんって、削り粉と青のりをかけて頂くんですねflair牛スジと黒はんぺんとしのだ巻きが美味しそうでした。

おでん食べたい~restaurant

|

« 映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル | トップページ | 飛騨牛ステーキ肉 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/32121255

この記事へのトラックバック一覧です: しずおか屋35周年パーティーの写真♪:

« 映画「なくもんか」公開記念 ブラブラ商店街の旅スペシャル | トップページ | 飛騨牛ステーキ肉 »