« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」チケット情報 | トップページ | TOTOのCMに加瀬亮さんが。。。 »

2009年10月29日 (木)

映画「猿ロック THE MOVIE」続報で役名判明!!

いよいよ「猿ロック THE MOVIE」公式サイトで、主要キャスト以外の新キャストの発表があり、早くも光石研さんの役柄も判明しました~note

この映画での光石さん、

暴力団幹部・藤山役

とのこと。

暴力団幹部。。。いい響きだわshine

ここのところ「気の優しい」とか「可哀相な」オジサン役とかが続いた気がするので、こういうギラギラした悪い人役の光石さんが見たかったんです~lovely

ってまだ、「暴力団幹部」ってだけじゃ悪い人かわからないか。。。sweat02
公式サイトでもうちょっと詳しい役柄紹介がUPされるといいですね。

その他の新キャスト等、詳しい情報はこちら↓

市原隼人、美女二人に翻弄される!「猿ロック」小西真奈美がクールな警官!比嘉愛未が悪女に!(シネマトゥデイ)

市原隼人×『海猿』制作陣で「猿ロック」映画化 大迫力のカーアクションに期待大(cinemacafe.net)

比嘉愛未が悪女で、小西真奈美がエリート警察官 『猿ロックTHE MOVIE』新キャスト(オリコン)

市原隼人主演「猿ロック THE MOVIE」ヒロインは比嘉愛未(eiga.com)

記事によりますと9月30日にクランクインして、11月上旬にクランクアップ予定だそうです。光石さんもまだ撮影中なのですかね~?

それから新キャストの中に國村隼さんのお名前も。。。

國村さん、10月期ドラマに沢山ご出演されてまして。「ギネ」「行列48時間」なんですが、どちらもすごく面白いです。
國村さんの役が両方ともすごくいいんですよ~。特に「行列~」の方は國村さんが主演で、サブの方々も名脇役ばかりで超豪華shine(って思うのは私だけ?)
脇役好きの私には堪らんドラマです。

元々好きな俳優さんでしたが、ここんところのご出演ラッシュでちょうど大注目中だったので楽しみが倍増しました。ちなみに「パコと魔法の絵本」の初日舞台挨拶で生で拝見したことがあるのですが、共演の山内圭哉さん(今度舞台で光石さんと共演されますねflair)にイジられたりしてて、見た目の強面に反して(?!)とってもキュートなオジサマでしたよ~happy01

というわけで、サブも豪華な映画「猿ロック THE MOVIE」は2010年2月27日(土)公開です。

時期的に、舞台が終わった後の寂しさを埋めてくれる映画だといいな。。。smile

|

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」チケット情報 | トップページ | TOTOのCMに加瀬亮さんが。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31988535

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「猿ロック THE MOVIE」続報で役名判明!!:

« 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」チケット情報 | トップページ | TOTOのCMに加瀬亮さんが。。。 »