« 出演・関連情報 光石研さん(10/6現在) | トップページ | 映画「なくもんか」の役柄判明!! »

2009年10月 6日 (火)

そして、また泣く(T-T)

今日いつものように、幼稚園のお迎えの帰り、チーがポストの中身を出してきて、何枚かのDMやハガキを私に「ハイ」と手渡してくれたのですが、私に渡した物以外に自分でもまだ夕刊と別に何か見慣れないすごくカワイイ絵ハガキのようなものを持っている。。。

「えsign03ちょっと何それ?」

と慌てて奪うと。。。

光石

うきゃーーーーーーーーーーhappy02

外では動揺を隠して、玄関に入るなり「きゃーhappy02また光石さんからお手紙もらっちゃったheart04」とチーに報告すると、

「ママ、また泣きそう?」と聞かれたので(そんなに私いつも泣いてるsign02)、

我慢して「ううん、嬉しいから泣かないよ」と言ったものの、

今こうしてパソコンに向かって、ハガキを読み返すと涙が込み上げくるのでした。。。crying

お誕生日に贈ったワインwine、喜んでいただけたみたいで。。。そのお礼のおハガキでした。はぁ~なんかホッとしたdash

で、お仕事情報もまたまた書いてくださってましたnote

今月から映画数本・テレビのお仕事をされて、年末からいよいよ来年の舞台のお稽古に入られるそうです。

映画数本と舞台だけでも十分お忙しいでしょうに、テレビにもご出演されるのですねflair
またチェックしないと~dash(←気合いの鼻息)

そして、舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」と言えば。。。

昨日は、実際のお稽古前のワークショップがあったみたいですね。
ご出演される馬渕英俚可さん加納幸和さんのブログに参加されたと書いてありました。
光石さんが参加されたかは不明ですが。

他にも、山内圭哉さんや小島聖さんもブログをやってらっしゃるのでそのうちお稽古の様子なども拝見できるかな~と楽しみにしているところです。

↑ってこんなことばっかりしてるからママダチ達に「ストーカー」呼ばわりされるんだなsweat02
ちがうから、「オッカケ」だからbearing

それにしても光石さん、あまりにお忙しそうなので、お身体心配ですね。。。ちゃんとお休み取られてるのかな~?

それにしても。。。

お仕事でお忙しい中、こうして私たちファンのことも気にかけてくださって、ミツケンファンは本当に幸せモノですheart04

光石さん、本当にありがとうございますsign03
舞台、とーっても楽しみにしてますのでお身体に気を付けてがんばってくださいねheart01

|

« 出演・関連情報 光石研さん(10/6現在) | トップページ | 映画「なくもんか」の役柄判明!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31676139

この記事へのトラックバック一覧です: そして、また泣く(T-T):

« 出演・関連情報 光石研さん(10/6現在) | トップページ | 映画「なくもんか」の役柄判明!! »