« 映画「猿ロック THE MOVIE」 | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」チケット情報 »

2009年10月22日 (木)

ドラマ「SCANDAL」再放送

10月28日(水)からTBSにて光石研さんがご出演されたドラマ「SCANDAL」の再放送が始まりますnote

まだ記憶にも新しいのですが、
光石さんは、長谷川京子さん演じる主婦、河合ひとみの旦那様役。
劇中では、毎朝家を出る前にハセキョウちゃんにほっぺにチュウkissmarkしてもらうんですよね~。今思えば美味しい役だわsmile

それで思い出しましたが、このドラマの撮影中に長谷川さんがご結婚&ご懐妊を発表されたんでしたね~flair
光石さんが長谷川さんを突き飛ばすシーンがあるんですけど、あの時光石さん、長谷川さんが妊娠されてるのご存じなくて容赦なく突き飛ばしてましたよねcoldsweats01
その後長谷川さんは無事に男の子をご出産されたようで。。。大丈夫でよかったですdash

まだHPが残ってました↓

ドラマ「SCANDAL」公式サイト

動画は削除されていますが、インタビューや現場レポート、フォトギャラリーなどはまだあって今見ても見ごたえありますね~。ほんと、このドラマは光石さんのご登場シーンも多かったですし、公式サイトの内容も充実していて楽しかったですnote

久々に雄一が見られて嬉しいかもnote
放送は10月28日以降、月曜から金曜の朝10:05~11:00です。

|

« 映画「猿ロック THE MOVIE」 | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」チケット情報 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31892588

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「SCANDAL」再放送:

« 映画「猿ロック THE MOVIE」 | トップページ | 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」チケット情報 »