« 「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編 | トップページ | 秋の新ドラマ、何を見る?~「深夜食堂」 »

2009年10月 7日 (水)

ドラマ「アンタッチャブル」ゲスト出演

10月16日(金)テレビ朝日にてスタートの新ドラマ「アンタッチャブル」の初回放送に、光石研さんがゲスト出演されます。

ようやく公式サイトで正式にキャストが発表されました。
当ブログの左側にリンクがありますのでチェックしてみてくださいね。

キャストの項に光石さんのお写真もありますよ~heart04

今回は「橋の崩落事故を仕組んだ犯人、西園寺亘」役だそうです。うーん、悪そうな感じsmile

光石さんがご出演されるのはこの初回のみだと思いますが、この回は夜9時から15分拡大で放送されるそうなので乞うご期待notes

それから、放送スタートを前にPR番組も放送されます。ぜひとも、ゲスト出演者の紹介とかプリーズshine

『いよいよスタート!アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~極上ミステリーの全貌SP!!』
10/12(月)午後2:04~2:35

それにしても。。。

これ以外のテレビのお仕事ってなんでしょうね~?また連ドラにゲスト出演されるのか、単発モノなのか。。。引き続きチェックしてみます~good

|

« 「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編 | トップページ | 秋の新ドラマ、何を見る?~「深夜食堂」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31693423

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「アンタッチャブル」ゲスト出演:

« 「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編 | トップページ | 秋の新ドラマ、何を見る?~「深夜食堂」 »