« 「ウルルの森の物語」完成披露試写会募集!! | トップページ | 久々のバラエティ出演!! »

2009年10月10日 (土)

「カイジ」の現場で光石さんがキレた?!

昨夜、キャイ~ンさんの映画番組「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」が放送されましたが、ご覧になりましたか?

残念ながら光石研さんのインタビューはなかったんですけど、藤原竜也くんのインタビューでまたまた光石さんの話題になりました~noteそれがも~超可笑しくてhappy02

以下竜也くんのインタビューでのお話

-鉄骨渡りのシーンの撮影について

藤原「光石研さんなんかは、何十本も映画やってる大ベテランの方なんですけど、『5本の指に入るぐらい大変だった』と」

ウド「ハハハハ。。そんなにキツかったと?」
天野「光石さんは、常にほぼ12cmの鉄骨の上で演技してたんだもんね。」

藤原「サポーターして、『竜也くん、ひざが痛い、本当に』」(皆爆笑)
リアル石田のおっさんsign03」(爆笑)「『ひざが痛い…ひざが痛い』って。」(笑)

天野「ずーっとキープしてるから知らない間に力が入っちゃってんだよね?」

藤原「俺とマツケンは『これ行っちゃおう!マツケン、行こう!』『次、本番行ってください』って言うんでけど、光石さんは『…ちょっと休ませてもらっていい?』って、『ホントに痛いんだ』つって」(笑)

-地下帝国のシーンについて

藤原「地下帝国で僕ら裸にさせられるんですよ。ホースでシャワー浴びろとか、強制労働強いられて…」
あの優しい光石研がそのすっごい寒い時に皆裸にさせられて、『藤原くん、ボク、もう40過ぎてんだよ。』とかいいながら」(爆笑)

天野「ボソボソ言ってるわけね?」

「そして、スタッフの一人が『気合いだsign03』って言ったんですよ。そしたら光石さんがブチンと切れて『気合いじゃねぇよ、こんなのannoyいいから早くやってくれannoyって、光石さん怒り出しちゃって」(大爆笑)

キャイ~ン「ハハハハハ」
ウド「ほんとの叫びなんだ!」

藤原「もー怒り出しちゃって。『青春ドラマじゃねぇんだ、これはannoyって」(笑)

。。。だそうです~smile

貴重な撮影秘話を教えてくださった竜也くんに感謝~heart04

それにしても、

光石さん、撮影中キレたんだ。。。めちゃくちゃ大変だったのでしょうね。。。

でも、今こうして竜也くんからそのお話を聞くとめちゃくちゃ。。。笑える。。。のはなぜ?
光石さんのセリフ(太字の部分)を言うときの竜也くんのミツケン風口調が面白かったっていうのもあるけど。。。なぜかいつも(その場にいなくても)笑いを誘う光石さんなのでした。。。

いや~ホント楽しいインタビューでした。もちろん保存版に決定good

それと、この番組中に今夜放送の「世界一受けたい授業 国語理科社会音楽体育英語 秋の最強先生来襲スペシャル」のCMが流れて、光石さん映ってたsign03

白シャツに黒メガネまではチェックできました。はぁ~dash今夜楽しみ~note

|

« 「ウルルの森の物語」完成披露試写会募集!! | トップページ | 久々のバラエティ出演!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31729751

この記事へのトラックバック一覧です: 「カイジ」の現場で光石さんがキレた?!:

« 「ウルルの森の物語」完成披露試写会募集!! | トップページ | 久々のバラエティ出演!! »