« 映画「カケラ」 | トップページ | 「カイジ」の現場で光石さんがキレた?! »

2009年10月 9日 (金)

「ウルルの森の物語」完成披露試写会募集!!

12月19日公開、光石研さんご出演の映画「ウルルの森の物語」の完成披露試写会が行われるそうです。

11月3日(祝・火)、東京国際フォーラムにて、12:00開場/12:30開演で、スタッフ・キャストによる舞台挨拶が行われる予定とのこと。

現在公式サイトにて応募可能です↓

https://ssl.toho-movie.jp/senden/ururu_ks/

募集人数は200組400名、応募締切は10月23日(金)正午です。

休日の昼間の完成披露試写会って珍しいですよねsign02子供が来れるようにっていう配慮なんでしょうか?私的にも行きやすい日時だったので、とりあえず応募はしてみました。

2時間ドラマの帝王VS日本の名バイプレイヤー対決sign02早く見てみたい。。。smile

で、明日はいよいよ「カイジ」と「ヴィヨンの妻」が公開初日ですねsign03

今月中に2本観ておかないと今度は「なくもんか」も始まっちゃうsweat01

それでなくとも秋は幼稚園のイベント続きで(運動会→観劇会→展覧会→参観日→音楽会)、しかも今年は下の子の入園手続きまでsweat02

いっ…忙しいっsweat01

|

« 映画「カケラ」 | トップページ | 「カイジ」の現場で光石さんがキレた?! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

私も応募してみたよんscissors

当たったらお子さん連れで行くの?
うちはチビがまだ映画なんて連れてける
年齢じゃないんでsweat02
当たったらもう1枚はどーしよかなぁって。

ま、当たってから考えよーっと。

投稿: さち | 2009年10月 9日 (金) 23時40分

>さちさん
当たるといいね~note

当たったら。。。そーだなー、上の子だけ連れて行ってもいいけど、下の子が可哀相だし。。。さちさんに声かけるかもhappy01

でも、光石さんのご登壇はなさそうな気が。。。sweat02

投稿: よしぎゅう | 2009年10月10日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31719747

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルルの森の物語」完成披露試写会募集!!:

« 映画「カケラ」 | トップページ | 「カイジ」の現場で光石さんがキレた?! »