« 映画「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ」を観てきた | トップページ | 「世にも奇妙な物語」秋の特別編 »

2009年10月14日 (水)

「カイジ」全国週末興行成績第1位!!

光石研さんご出演の映画「カイジ」が10月10日から公開になり、10月13日付の全国週末興行成績で第1位になったそうですsign03わーい、めでたいsign03

記事によりますと、

「3連休は新作20本以上が市場に投下され、そのうちの7本がトップ10入りした結果、ランキングの顔ぶれも大幅にリフレッシュされた。まずは東宝×日テレの「カイジ」が余裕の首位。土日の成績は、動員が27万4846人、興収で3億6362万6060円と出た。最終的に、20億円以上は行けそうな出足である。」

だって。すごーいsign03

莫大な量のキャンペーンこなされてましたもんね、竜也くん。「重力ピエロ」の時のカセクンも相当すごいと思ったけど、その比じゃなかったsweat01
公開2週間前くらいからTVで見ない日がなかったですもんね。それ以外に全国の試写会回ったり、イベントもあったし。。。身体大丈夫かな~と心配にもなったけど、その甲斐ありましたね。

あ、しかもまたイベントやるそうですよ↓

https://ssl.toho-movie.jp/senden/kaiji_event2/

まだ一週目ですし、mixiの竜也くんコミュを見ても「カイジ」はリピートして行きたいっていう方が多かったので、この勢いはしばらく続きそうですね。

そおそお、映画のキャンペーンと言えば、天海さんがよくインタビューで見どころについて、

「(竜也くんが)脱いでます」

って仰ってましたが、

当ブログでは敢えて言わせていただこう。。。

「光石さんも脱いでます」

可哀相すぎて直視できなかったケド。。。sweat02

さぁ~今週末は「カイジ」観に行くぞ~punch

で、今度こそ直視するぞ~coldsweats01

|

« 映画「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ」を観てきた | トップページ | 「世にも奇妙な物語」秋の特別編 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31783305

この記事へのトラックバック一覧です: 「カイジ」全国週末興行成績第1位!!:

« 映画「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ」を観てきた | トップページ | 「世にも奇妙な物語」秋の特別編 »