« そして、また泣く(T-T) | トップページ | 「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編 »

2009年10月 6日 (火)

映画「なくもんか」の役柄判明!!

11月14日公開、光石研さんご出演の映画「なくもんか」の公式サイトでキャスト紹介がUPされていました。

光石さんの役どころもようやく判明flair

瑛太さんと塚本高史さんが演じる人気お笑いコンビ「金城ブラザーズ」のマネージャー、加々美昌弘 役だそうです。

売れっ子の2人に頭の上がらないマネージャーで、一部を赤く染めた髪がチャームポイントだってsmile見た目パンクスっぽいけど、頭が上がらないんだ。。弱いオジサン系sign02カラー入れてる光石さんて初めて見たかも~eyeレアですねぇ。。。楽しみnotes

そっかぁ、でもマネジャー役だったら、「金城ブラザーズ」のお笑いライブのシーンの撮影とかにも参加されてたのかなぁsign02エキストラ募集してましたよね~。。。行けばよかったかもbearing

公開されたら、そんなこともチェックしつつ観てみたいと思います。
久しぶりに初日舞台挨拶も行きたいな~shine

|

« そして、また泣く(T-T) | トップページ | 「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/31678614

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「なくもんか」の役柄判明!!:

« そして、また泣く(T-T) | トップページ | 「世にも奇妙な物語」2009秋の特別編 »